2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2016.12.06 (Tue)

1週間経って

ASKAさんの逮捕から約1週間。

ショック状態はやっぱり続いて入る。
仕事上のミスが半端なくある。
1日一個二個とミスしていたり。

旦那もチャゲアスファン。
これまた私以上にショックを受けたのか
もともとも体調不良からなのか仕事を2日休んだ。


信じたいし、新曲もすごく楽しみだったし。
そんな時に何故という思いが出てくる。

好きでいる気持ちに変わりはない
それは旦那も同じだろうけど
1つ考えの違いは

私は復帰を願うが
旦那は復帰せずの方がいいと。

ここだけがうちら2人の考え方が違う所。


Chageちゃんと2人の姿はやっぱり見たい。
けど難しいのかなと思う。
難しいんだろうけど・・・
気持ちは変えられない。



ここ何日かは、もうASKAさんのニュースすら見たくない
目にしたくない。



ミヤネ屋好きで休みの時とか見てたのに
芸能リポーターIさんの取った行動に怒りを感じるし
昔はこのリポーター好きだったんだよね数年前までは。

ここ数年は受け付けなくなったけど。


宮根さんもASKAさんのお父様に酷いこと平気で言える
そのやってること信じられない。
お母様、体調悪いと言ってる中で。


さて、今日はミスをしないように気持ちを強く持たないと‼︎
EDIT  |  12:39  |  CHAGE and ASKA  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2015.08.07 (Fri)

ミニアルバム

チョー久々にチャゲアスネタというかChageちゃんネタ


Chageちゃんのアルバムhurray!をネットで予約した。


最近はアマゾンでまったく頼まなくなったけど。



天使がくれたハンマーも収録されてる。



新曲はダウンロードまだできてないんだよね。



今度実家に帰ったときかな。
EDIT  |  23:08  |  CHAGE and ASKA  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2014.10.15 (Wed)

alive in liveを

ツイッターで澤近さんがちょっと前に

alive in liveの回顧録?を書いていて
それを見て


またこの映像みたいなと見返し。



の途中(笑)



見ている途中で必ず電話がかかってきて


見て終らない。



しばらくの間は

HANG up THE PHONEを見ている時に必ずというぐらい。

そこから進まない。



ようやく進んだなと思ったら今度は終章で止まってる。



いつになったら見終わすことが出来るんだ。


明日も休みだから明日でも見ようかな。




回転するステージですごく楽しかったなこのライブ。


収録日の参加ではなかったけど


クリスマスのライブですごく良かった。




私が参加した前日が収録だったんだよね。




収録は収録の面白さあるけど
MCとか水分カットされるから時間的に短いんだよね。ライブ時間。
EDIT  |  23:05  |  CHAGE and ASKA  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2014.08.21 (Thu)

サイト

チャゲアスの公式サイトも残すところ数日。


1度リニューアルして会員さんしか使えなくなった
SNSの部分とかあるけど
自分でネットが使えるようになってからは
ずっとサイトに入り浸ると言い方は変だけど
毎日一度はのぞいてた。


そこが無くなってしまうのはすごく寂しいし残念。


Chage兄のFCが立ち上がればまた
SNSも出来るのだろうか?

いろんな思い出の詰まったところだし
公式があったからできた友達もたくさんいる。

感謝してもしきれないところだね。
EDIT  |  23:29  |  CHAGE and ASKA  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2014.06.14 (Sat)

やっぱりいい

チャゲアスはやっぱりいい


チャゲアスのWalkライブ80年代後半に行われてたもの
これを見せてもらえる機会があって見たけど
時代だなと思う衣装だったな
ダブルのスーツそれをさらりと着こなしてるASKAさん

Chage兄の衣装もすごく素敵。
黒と赤のバイカラーな衣装。
すごくお似合いだった。


時折インタビューが合間に入ってる。


サポートメンバーさんもブラックアイズですごく私はこのメンバーさんが好き。

ドラムに菅沼さん
ギターに近藤さん
ベースに恵美ちゃん
キーボードに近ちゃんとモジモジさん

すごくパワフルだよね。
2人と一緒になって近藤さんも恵美ちゃんも前に出てきて。


最後の方に歌った
憧れ
これは始めてきたかも。


エンドロールで憧れと出て曲名を調べる手間省けた(笑)







Walk見ただけで物足りなくて

千年一夜これも引っ張り出してきた。

見たのはチャゲアスの物だけだったけど
各ソロサイドのは見てないんだよね。



もうすぐ僕らは二つの時代を超える恋になる!!


このフレーズ好きだな。



時代をまたいで恋してられる。


なかなかできないよ。



って次の時代を超えるのはもう無理。
時代を超えられたというか世紀をまたげたことがすごい。



話がずれた。





最後に勢ぞろいで歌う姿も壮観。
EDIT  |  00:28  |  CHAGE and ASKA  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2014.05.18 (Sun)

どんなでも

ASKAさんを嫌いになれない。


褒められたことをしてない。
非難されたことをしたのは確かだ。


けど、それでもASKAさんを待っていようというファンはたくさんいる


私もその一人だ。




今日のChage兄のファンミでChage兄が謝罪をした。

ASKAさんを本当に相方だと思っているからじゃないのかな。
どうでもいいと思っていたりしたら謝罪なんてしないんじゃないか。




fecabookの友達(高校の時の同級生で絡みがあったわけではない)からは
重度の薬中だったとかもう終わりだとか言いたい放題言われたけど

それを克服する力を持ち合わせているんじゃないかASKAさん。



そう思いたいだけなのかもしれないけど




私は必ず復活してくれるのを待っている。




今までだって覚せい剤で逮捕されたアーティストだって
何人も復活しているじゃないか。




しっかり体の治療
薬を抜くことをして
ファンの前に戻ってきて欲し。



何年かかってもいい。



自分の首がキリンのように長くなっても
ASKAさんを待っている。


Chage兄と並ぶ日を待っている。





マスコミに面白おかしく書かれるのは本当に腹立たしく癪でたまらない。
それに便乗するファンじゃない人も。



それに応じてしまった自分も…
むなしいな。



何を言いたいのかもうわからなくなってきている。










けど最後にもう一度言う。





絶対にファンは辞めません。
EDIT  |  22:22  |  CHAGE and ASKA  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2014.04.12 (Sat)

おぉぉぉ!!

会報におまけが!!




ASKAさんの新曲のデモCD



休養中に書き上げたものなんだろうか?


まだ全部を聞いていないけど、


パソコン中に入れたからあとから

スマホに入れよう。




それとともにChage兄の



新曲『永い一日』




パソコンに入れたから一緒に入れられるぞ。
EDIT  |  22:12  |  CHAGE and ASKA  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2014.02.24 (Mon)

おめでとう

CHAGE兄
誕生日遅くなってしまったけどおめでとうございます(*^^*)

ASKA兄
誕生日おめでとうございます…

今年こそは二人揃った姿を見ることができると信じています。


まだまだこれからだ!!

心ない報道に負けずにフッカツヲ待ちますとも
キリンの首が長くなろうとも(笑)
EDIT  |  23:52  |  CHAGE and ASKA  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2014.02.05 (Wed)

熟読

チャゲアスの解放届いたけどまだ熟読
とまではいってない。

会報をファイルにしまうにも
そのファイルを購入しなくては。


今月の会報には
ASKAさんの制作活動の
写真も載っているし楽しみ。


Chage兄のファンミもどこに行くか迷う。
EDIT  |  22:36  |  CHAGE and ASKA  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2013.09.28 (Sat)

今月の

チャゲアスの会報届いた。


割と今回は早めだったかも。



いつもなら発送しましたのメールが来て2日後くらいだけど。



今回の会報はASKAさんのコメントが載せられてる。

私がここに写すわけにはいかないから一応リンクしておくけど
ASKAさんコメントと事務所コメント

これだけのコメントを出してもまだ疑う人は疑う。

訴訟を起こさないのはやましいことが残っているからだとかと。



訴訟ってすごく時間がかかるし創作活動の邪魔にもなるし
大いに時間を削られて操作つく差支えが出られては困る。


ASKAさんの出した判断で私はいいんじゃないかと思うんだけど。
EDIT  |  22:24  |  CHAGE and ASKA  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2013.09.07 (Sat)

フライングで…

ある方の数日前のブログをちらりと読んで来たら
チャゲアスの『韓国ライブ』や『電光石火』などなどがDVD化されるという話が。


今は削除されているみたいだけどその記事は。

この方、以前にもフライングで情報を書いて
ブログ内容を変えた記憶がある。

その時の内容が活動休止の時のもので
今回がDVDで。



情報を知って入るだろうけど、ファンが知る前のことなんだから解禁になってから書いてほしい。



公式からじゃない情報はちょっと残念だ。



NAOMIさんのブログも公式じゃないところからの情報が多いけど
本人の許可をとってから流していることなんだけど、


今回のフライングで書いている方は多聞許可を得て書いてないよね…
EDIT  |  20:56  |  CHAGE and ASKA  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2013.08.04 (Sun)

・・・

本当はあまり書きたくないけど…



ASKAさんのこと。




やるわけないじゃない。
やっていたら真剣に道警にお勤めの方と
剣を交えるなんてことをテレビを通してでもしないでしょ?



薬をしていたというのなら
ぶっちゃけASKAさんあんなにぽっちゃりしないじゃない。
EDIT  |  21:56  |  CHAGE and ASKA  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2013.06.25 (Tue)

チャゲアス復活の時に号外って出たっけ!?

サザンの復活は号外出てるし。

なんか納得できない、 私だけ?
EDIT  |  08:27  |  CHAGE and ASKA  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2013.06.07 (Fri)

延びた!!

TUG OF C&A PRESENTS CHAGE and ASKA SPCIAL LIVE 2013“On Your Mark”
これのライブチケットの当落発表が明日8日から15日に延期になった。




制作上の都合で延期




制作上の都合ってなんだろう?


当落の発表が延期になったことでドキドキも1週間延期。
待ち遠しいんだけどなぁ。



当選?の文字を見たいね。
EDIT  |  22:51  |  CHAGE and ASKA  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2013.05.17 (Fri)

チケット

今日からチケット申し込み開始。

代々木第一体育館で。
夏にね。


チケ代8,400円
クレジットでの支払いにしたけど。
ポイントが魅力で。


ネットでじゃないとクレジット決算できないから。



当落わかるまではどきどき〓〓かな。


落ちても繰り上げ当選の可能性もあるわけだから。
繰り上げの当落は二回あるみたいだ。
EDIT  |  23:50  |  CHAGE and ASKA  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT