2009年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

2009.02.28 (Sat)

休んでいる間に…

色々考えた。

ここを閉めるべき?
とか、、、


私なんて…



まだ答えが出てない?


出ていても書けないかも。



多分なんでそうなるのって言われそうだから。





でもそれが良いのか悪いのかすらわからない。




自分もわからない。
EDIT  |  16:26  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.02.27 (Fri)

どうしようかな…

ボチボチとブログ再開しようか…

気持ちは全然のってないけど
EDIT  |  16:45  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.02.17 (Tue)

しばらくお休み

ブログお休みします。

色々と気持ちが乗れません。


足を運んで下さっている方ごめんなさい。
EDIT  |  19:58  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.02.16 (Mon)

取れちゃった(笑)

CHAGE兄の草月ホールでのライブ

行こうかどうしようか迷っていたけど

一応申し込みだけはダメ元でしてみようと思ったのね。



そうしたら



取れた第一希望が



正直驚いた。
500~600しかなくすごく倍率高いと思っていたから。



支払いを忘れて棒に振るようなことはしたくないね。
EDIT  |  22:16  |  CHAGE and ASKA  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.02.15 (Sun)

しばらく

セットリストをアップしてないな。

気が向いたらまだアップしよう。

何をアップしたのかわからなくなっている気もするけど。
EDIT  |  23:11  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.02.15 (Sun)

つくづく

あちこちの日記(チャゲアス公式)とサブのブログで書いてきたけど
昨日の夜階段から滑り落ちた。

自分の部屋に湯たんぽを持っていって下りてくる時に。


4日に痛めた足をかばいながら階段を降りたからなのか?


接骨院の先生から
普通に歩くように心がけるように言われて

階段もなるべく普通に降りられるようにと思って降りていたんだよね。


そうしたら包帯が滑ったからなのか
階段の中ほどからズルズルっておちてしまった。



壁を手すり変わりに触って降りてはいたんだけどね。



何でこんなについていない事ばかり起きるんだろ。



痛い思いばかりして。



何か憑かれているのか。



今年もちゃんと年始に初詣も行ったし
先月の末には川崎大師にも行ったはずなのに。


何でこうなっちゃうんだろうね。
EDIT  |  22:13  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.02.14 (Sat)

作ってみた

20090214150730
形はどうあれ。
味もどうあれ。

一応は物になっているかな。
EDIT  |  15:07  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.02.13 (Fri)

・・・

感情がコントロールできないよ。

泣きたいのに泣けない。
泣きたくない時に泣いてくる。


自分がもうどうしたいのかわからない。


色々なことが頭の中をめぐってる。


昨日見た夢だってこの感情のコントロールが出来ていないからなのかな。


何かにすがりたいけど
すがる物に拒否をされているのかな。







自分の存在価値をとことん考えてしまう。



本当はいらないんじゃないかと。




自分が自分でありたいと思うけど
逃げ場のないものになっている。



逃げられるならば全てを放り出して逃げ出したい。




全てから楽になりたい。





なんかわけのわからないことだよね。
EDIT  |  23:37  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.02.13 (Fri)

明日は

世間ではバレンタイン。

私には全く関係のないもの。

mixiのマイミクさんに教わった簡単レシピで
トリュフでも作ろうかな自分用に。

ってすごく悲しいやつだね。



だってねぇ、あげる人いなくれば自分用しかないじゃない。
EDIT  |  23:05  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.02.12 (Thu)

ん~

気持ちが病んでるのか?


夢を見ても後味の悪いやつばかり。



廃墟が出てきたりするし。


廃墟が出るのって虚しいんだとか夢占いでは。






時々イヤな夢を見たときには夢占いをしてみたりするけどあまり良いことは書かれてないね。



事故る夢や弟を刺すやつやいろいろ。





どんな夢を見ているんだって突っ込まれそうだ。
EDIT  |  17:56  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.02.11 (Wed)

図書カード

プチコミックのHPのアンケートに先月答えたら
図書カードが当たった。
200902111348000.jpg

しばらく前にもやっぱりプチコミのアンケートに答えて図書カードもらったんだよな。

わりとプチコミの懸賞とかアンケートでは当たりが多いかも。
といっても懸賞の方では本命は当たらず残念賞ばかりだけど。




今回の図書カードも自分ではアンケートに答えたことをすっかり忘れていたんだよね。


昨日、小学館からの封筒が届いて思い出したくらいで。



5名にと書いてあるからかなり狭き門なんだろうけど
2回目当たったのは嬉しいかも。



500円分の図書カードでもマンが本1冊は購入すること出来るし。
EDIT  |  14:01  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.02.10 (Tue)

最近は

グチばかり書いているな。

明るいニュースになるものが全くないからね。


ホント先週から災難続きだよ。



また気が向いたら佐野厄除け大師でもいってこようかな。
EDIT  |  16:17  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.02.09 (Mon)

いつもね

自分を全否定したくなるよね嫌なことあると。


こんなこと書いていいか微妙だけどうまれてこなくれば良かったんじゃないのかなって。


私が生まれて喜んだ人もいなかったはずだし。
生まれてガッカリだった話はよく聞く。
EDIT  |  22:49  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.02.08 (Sun)

なんかね…

昨日の気持ちがおちているに続いて
消化しきれてない自分がいる。

何が消化できてないのかもうわからない。

消化しきれていないことがいっぱいで。


自分で全て解決しなくちゃいけないんだけど。


自分がきちんとすれば解決できることばかりだろう。

自分の甲斐性のなさが表立つ。


仕事を見つけなくちゃとか色々わかってはいる。

自分のやりたいことが見つかってはいるのにそれに対して動けない。
EDIT  |  21:52  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.02.07 (Sat)

またまた気持ちがおち気味。
年に何度気持ちが落ちたら気が済むんだろう。

気持ちがおちたりするから寝つけなくなったりするのにね。


またしばらく日記お休みしようかな…


のらないといつもくらいことばかりになりそう
EDIT  |  16:54  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.02.06 (Fri)

一安心

足の甲にヒビが入っているかもと昨日書いたけど
レントゲンを撮ったら足の甲にヒビが入っていなくて良かったよ。

今日は接骨院と整形外科と掛け持ちで行ってきた。
同じビルないで両方入っているからすごく楽なんだけど。


整形外科の先生にもみてもらって打撲って事で決着。

本当に大きな怪我じゃなくて良かった。


足にはまだ包帯がぐるぐると巻いてあるけど。
EDIT  |  20:12  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.02.06 (Fri)

あり得ないと思った

CHAGE ASKA 不仲
チャゲアス 不仲

などなどの言葉で検索を書けている人結構いるけど

今回の会報を読んで不仲なんてあり得ないと思った。


だってさ、ASKAさんはCHAGEちゃんに子供が生まれたこと喜んでいるようすだったよ会報からうかがえる様子だと。


確かに一時期不仲と言うかよそよそしく感じていた時期があったとライターのみよちゃんが書いていたけど
会報を読んでいくと全くそんなことが感じられない。


本当に仲が悪かったらCHAGE兄がASKAさん宅スタジオ(?)に行ったりしないでしょ。
ASKAさんの所に行き小CHAGEちゃんの写メを見せたりしないでしょ。

私も色々な所で色々なことを読んで
惑わされた一人だけど会報を読んでいくうちにそんなことないよねって本当に思った。


小貫さんの記事でもあったけど
スタッフのフライングで解散が報じられて本当に解散してしまったグループもあったりとか。

ある所には金銭問題だのなんだのって書かれているけど
そんなことでもめるような2人じゃないと思うんだけど。
EDIT  |  14:09  |  CHAGE and ASKA  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.02.05 (Thu)

やっちゃったよ

昨日自分の部屋で足がしびれてこけたら
足をひねったんだよね。


それで痛みが一晩経っても引かなかったから
接骨院に行って来た。


レントゲンは撮ってないから確かなことじゃないみたいだけど
足の甲にヒビが入っているみたいだ…



だから歩くとすごくいたい。

何もしていなくればそんなに痛みを感じないんだけど。



明日は接骨院に行き接骨院の2階にある整形外科でレントゲン。


言われた通り行くしかないよね…




しばらくかかるんだろうな完治するまで。
EDIT  |  12:00  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.02.04 (Wed)

届いた

CHAGE and ASKA VERY BEST NOTHING BUT C&ACHAGE and ASKA VERY BEST NOTHING BUT C&A
(2009/02/04)
CHAGE and ASKA

商品詳細を見る

Amazonで頼んでいたものが届いた。

でもまだ聴いてはない。


多分聴き始めるのは…今日の夜かも。


パソコンに取り込もうとしたんだけど
タイトルとか全く出てこないのなんで???



いつもなら曲名とアーティスト名とかちゃんと出てくるのに
情報なしって出て来ちゃんだもん失礼しちゃうよね。
EDIT  |  14:15  |  CHAGE and ASKA  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.02.04 (Wed)

寝付き悪い

ここ何日かは本当に嫌になるくらい寝付き悪い。



寒くて体が冷えているのもあるだろう。
湯たんぽ入れていても布団の中で震えている時もある。



他にもいろいろと考え事をしてしまったりだ。
考えなくたっていい余計なことを考えてしまう。



だから寝返りの回数がやたらと増える。
眠りが浅いのが自分でも分かるんだよね。




眠らなくちゃと思いながらも眠れない。

だから余計に考え事をする。


この悪循環が繰り返される。






この悪循環が繰り返されるようになると自分を自分で追い詰めている感じになる。




自分自身に疑問を持ちかけて。


どんなに考えても答えが出るのは同じ。




眠れないって事がないようにホットミルクとか飲めばいいんだろうね。

神経が強ばりすぎているのかな。





こんな自分から脱却したい。


どうしたらいいんだろうね…




安眠法を考えるのがまずは先決かな。
EDIT  |  00:30  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.02.03 (Tue)

肩幅が…

最近洋服を着て肩こるなと思った時にはだいたい洋服の肩幅が狭い。
というか、洋服の規格より私の肩幅の方が広い。

この前もジャンパーを着てちょっと身幅がキツイかもと思って
思い切ってメジャーで服の肩幅と自分の肩幅を測ってみた。

服の肩幅が38cm私の肩幅が39cm
と私の肩幅の方が若干広いじゃないか!!


これじゃきつく感じるはずだよね。

私の肩幅方が広いんだもんね(泣)


キツイと感じるものの方が少ないけど、たまあにこうしてキツイかなと感じるものもあるんだよね!!


キツイと感じたりするとまた親戚の所に持っていったりするんだけど。



着物とかみたいに自分のサイズを測って作るわけじゃないから
ぴったりの洋服って事は滅多にないだろうけど。
EDIT  |  16:58  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.02.02 (Mon)

会報を読み返ししようかな。

じっくり読まずにいたから…
だから温度差があるなんて感じたのかな。

好きなものは好き。

これからも変らずに二人のことを見つづけていきたいと思う。


先が読みたいって気持ちばかりが先走って
ミヨちゃんの記事も小貫さんの記事も頭に入っていない。


気持ちの整理がついた頃にまた読み返しをしないとね。

多分今読んでも同じにになりそうだから。
EDIT  |  22:29  |  CHAGE and ASKA  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.02.02 (Mon)

ビックリ

昨日の朝の地震にはビックリ。
いつもより長いし揺れもでかい。

あとから震度を確認したら震度3だったようだね。
EDIT  |  17:46  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.02.01 (Sun)

初ワックス!!

車を購入し約10年。
今日初めてワックスかけてみました(笑)

今までワックスインの洗剤とかで車洗いするだけだったけど、
去年、車好きの友達に艶がないねって言われたことにプチショックを受けて。

まぁワックスかけてないから艶がないと言われても仕方ないんだけど…


洗車は手抜きで機械洗車の水洗いだけして、あとは家でワックス掛して。


このワックスも水拭き不要ってやつだし(笑)
こんなにワックスまで手抜きする奴いないよね。
EDIT  |  23:43  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.02.01 (Sun)

日曜にしては

今日はわりと大人しめ。

どこに行くのでもなく家でじっとしている。


夕飯はおでんだから昨日のうちに買い物を済ませておいたしね。


だから買い物にも行かない。


こんな日があってもたまには良いでしょ。
EDIT  |  15:14  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP |