2009年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2009.03.29 (Sun)

どうしようか

ブログを削除するにはすごくおしい。

閉鎖しようかホント考えたけど残しておきたい一面もある。

どうしようかな…



またきがむいたときにだけ書いていこうかな…
EDIT  |  22:38  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.03.15 (Sun)

ご心配をお掛けしました

読んだ方にご心配をお掛けしました。

ここの所、チャゲアスの『死』の付く歌詞を書いてみた。

その願望って多少なりとはあるけどその勇気はない。

まぁ寿命があるまで生きてみましょ。何かいいことあるかもしれないし。
EDIT  |  10:51  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.03.14 (Sat)

恋のうちに 君を抱いていたいな
恋のうちに 君と死ねたらいいね

この歌詞の通りかもしれないね。

辛い思いをするぐらいなら。


って最近思う。




ASKAさんらしい表現なんだろうけど。



チャゲアスの楽曲に『死』が入ると言うのが16曲ある。
わりと他のアーティストの方からすると多いかもね。
EDIT  |  16:44  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.03.10 (Tue)

もしも

『僕が死んだら もしも死んだら』

これはチャゲアスの迷宮のReplicantの一節。


これを私に置き換えたらどうだろうか。


誰か悲しむ人はいるんだろうか。


逆に喜ぶ人がいるだろうか。


喜ぶ人のほうが多いかもしれない。



私に迷惑をかけられた人がいっぱいいるから。


だって私が消えても悲しむような人って思い当たらないもの。



あの人も、この人も喜ぶんじゃないかな。



アハハどうなんだろうね。


実際にいなくなって消えてみないとわからないかな。


実際に実行はしないけど。



この日記さ追加で文章を付け加えしてるよね。



だめだね。こんなの。
EDIT  |  22:58  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.03.07 (Sat)

サブブログの方は閉鎖完了。

ここももうじき閉鎖します。


って私のサブブログを見つけた人どれくらいいるんだろう…
EDIT  |  22:54  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.03.06 (Fri)

お知らせ

近いうちにブログ閉鎖するかもしれません。

やっぱり気持ちが乗りきれないです。


サブのブログも閉鎖しようか考え中です。



しばらくは公式の日記とmixiだけにしぼるかもです。


もしかしたらまた別なブログを作るかもしれないですけど。

その時にはまたご愛顧ください。

お知らせする方にはお知らせします。





追記
この日記以前はすべて非表示にさせていただきました。
自分につくづく嫌気さしているので。
EDIT  |  01:47  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2009.03.05 (Thu)

少しだけど

足の怪我も良くなってきたようだ。

湿布が乾いたら包帯もはずしていいと言われたし。


と言いながら、
乾いても取らずにお風呂入る前にとっているんだけど。


でも包帯している時間を少しずつ短くしなくちゃいけないから
もう少し前にはずしても良いんだろうけど。


少しずつ変えて行こう。
EDIT  |  16:01  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.03.03 (Tue)

本当に

雪が降るのかな…

寒くなってきたけど。


積もるような話しだし。


南の方から降り出したようだ。
EDIT  |  16:13  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.03.02 (Mon)

つまらない

自分ってすごくつまらない奴だよね。


それが一番自分でもわかってる。



なんとなく今日も切れてるし。



すごくつまらない理由から。




あと少しで母親に対してぶち切れそうだったし。





気持ち的にも晴れないからかな。




多分この先、一生気持ちは晴れないだろう。




晴れる要素っていうのが全くないんだから。




だからこそ私の存在価値を問い詰めたくなったりする。



何にしてもつまらないことから。




どうしようもないねこれは。




私自身がもうネガティブな奴だから。
EDIT  |  22:33  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.03.01 (Sun)

ボツっと

髪の毛を切りたかったけど
5cmだけ切ってきた。


前回11月か12月に切った時は毛先を揃えるだけだったから。


髪の量もすいてきたからずいぶん違う。



5cmってあまり見た目には変化がないように思うけど
髪を束ねた時にはすごく変かを感じるね。

ずいぶん短くなった(笑)





気が向いたらボッツリ切るかな…


今はまだ寒いから切らないけど。
EDIT  |  23:16  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP |