2009年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2009.07.20 (Mon)

今日もだめ

今日も気持ちが浮上するきっかけがつかめない。

自分にイライラ。


何をしたいのか???



何に当たれるわけでもなく。
というか人にあたる訳には行かないか…



どうしたらいいんだろうな。
EDIT  |  21:53  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.07.19 (Sun)

落ち気味だ

最近また気持ち的に落ちてるな。
色々考えちゃったりして。

考えなくてもいいことを考えていたりするんだよね。


そのことを考えて眠れなくなったり
その他のことを考えていたり。


考えすぎて疲れてる。


まぁ1つは私自身のことだからどうにもならないけど
もう1つは本当はたくさんの人と話し合わなくちゃ行けないこと。
そっちの答えが出ないのがわかっているから私が余計に考え込んじゃう。


その一番早い答えを書いてしまえば私のことを非難する人もいるだろうし
私から離れる人もいるかもしれない。

思ってしまっていることをどうこうする事は出来なくても
口には出さないようにだけは気をつけている。




自分の気持ち次第で落ちるも浮き上がるもするんだよね。


こんな気持ちにはなりたくはないんだけどな。


これも弱さの一つなのかね。

人に甘えることが出来たり人に話せたりしたらこんなに落ちないのかもしれないけど。
EDIT  |  23:15  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.07.17 (Fri)

カニ、蟹、かに

先月の初めの頃、私はメヒコに行ったことがないと言うか
その場には行ったことがあるらしいんだけど
中に入って食べたことはないって話しをしていた。
親が結婚式に呼ばれている話しをしていたら
お客さんがその時にカニでも食べて来ようか?って言われて。

メヒコに初めて行って来た。


お客さんに連れていってもらって。


家を出て行ったのが11時ごろ。郡山のメヒコについたのが12時ごろ。
休みの時ならこの時間についたのでは車を止めるスペースもないぐらいだって聞いた。
だけど今日は車を止めるスペースもあるし店に入って直ぐに席にもつけた。

中に入ると直ぐにフラミンゴが見える。
生でフラミンゴなんて見たの始めてかも。
ちょっと感動




食べたのはここのお勧めメニューである
カニピラフ
楽天の通販でも販売されているようだ。
私はめんどうだから殻付ではなく殻なしにしてもらった。

めちゃウマだった。
また後で食べに行きたい。


お客さんとは今度は喜多方ラーメンかななんて話しをしながら帰ってきたんだけどね。
EDIT  |  22:38  |  食べ物・飲み物ネタ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.07.14 (Tue)

少なかったね

なんだかね…今年の梅雨は
パッとしたほどの雨が降らなかったんじゃない。

降ってくれないとわりと困る人もたくさんいるだろうに。
今年は空梅雨だよね完璧に。
殆ど雨が降らなかったもの。

雨が降るかなと覚悟して出かければピッカ~ンだったりしたことが幾度も。

霽月のライブの時は晴れてくれてありがたかったけど。

コンなんで良いのかね雨が降らなくて。


そのかわり台風が強いなんて言うのいやだよ。
EDIT  |  23:50  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.07.12 (Sun)

美味いもの

ご近所さんと那須にあるペニーレインのカフェでお食事。

私はサイコロステーキを。
真中のはビーフシチューで母が。
一番下がご近所さんが食べたトマトと豚肉を使ったもの。

ちょっとソースが甘いかなと言う気はしたけど美味しかった。

さいころ

ビーフ

トマト
EDIT  |  22:18  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.07.12 (Sun)

夏休み企画だよね

今年もまたまた走るぞポケモン新幹線!!

夏休みの始まる18日から走り始めるようだ。

だけど、今日もより駅始発の新幹線を見ていたら
すでに新幹線の車体にポケモンが描かれているじゃないか。

一足先にポケモン新幹線を見られてラッキー。


また今年も去年に引き続き
ポケモン新幹線の写真撮影にチャレンジしよう。
ポケモン
去年はこんな程度の写真しか撮れなかったから。
EDIT  |  00:18  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.07.09 (Thu)

食べた食べた

久々に焼肉食べてきた。

家族で食べる時は
いつも家で簡易コンロでやるんだけど
やっぱり焼肉や産で食べると違う。

今日は家族とではなく一番付き合いの長いファン友さんと。

カルビやはらみなどなどの数種類が
一皿に盛られている2人前用のを頼んだけど
結構ボリュームがあって食べきれなかった。

いつもなら食べきれていたんだろうけど
お互い色んな意味で付かれきっていたからね。
食が思うように進まなかったのかな。


とか言いながら2人で
締めにしっかりとアイスを食べてきているんだけど(笑)
EDIT  |  23:08  |  食べ物・飲み物ネタ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.07.07 (Tue)

たま~にあるの

昨日から今日に書けてって日付が変っているから
一昨日の夕方から昨日の昼間にかけてって言うのが正しいかな。

ご飯が全くってくらい食べられなかった。

お腹は減らないし食べたいって気持ちにもならない。


4時ごろにおにぎりとから揚げを食べたからかな。

いつもならこの時間に小腹が空いたから食べても
全然問題なく夕飯を食べることが出来るんだけど。
一昨日は本当に食べられなかったもんね。

そしてお腹も夕飯の時も減らなかった。


結局昨日のお昼ご飯もあまり食べられなかったし。


半分は暑くて食べるのがイヤだって言うのもあったのかもしれない。
それにしても酷かったな。


時々こう言うことはあるんだけどね^^;
EDIT  |  00:26  |  食べ物・飲み物ネタ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.07.05 (Sun)

満足満足

昨日は久々にいとこを連れてアウトレットに。

アウトレットに行ってもロコマーケットしか見てこられなかった。
いとこ達が帰る時間も考えなくちゃいけなかったから。


例のごとく牛乳プリン買ってきました!!


美味しいんだよね。


いとこも、いとこの母親も満足してくれて良かった。

小さな牛乳瓶に入っているんだもんね。
EDIT  |  22:46  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.07.02 (Thu)

びっくり

ばーの入院している病院から12時少し前に電話が。
落ち着きがなく寝ない点滴を抜いたりしようとする。

病院にお母さんと落ち着かせに行ったし実の息子でもあるおじさんにも来てもらった。


私らが行った途端に迎えに来たのかと。


ICUから出たばかりだったから急変したかと思って本当にびっくりした。
EDIT  |  01:36  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP |