2009年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2009.10.30 (Fri)

ストレスからかなやっぱり

最悪だ

日曜日から毎日お腹を壊してる。


変なもの食べたわけじゃない。



単純にストレスとかから来ているんだろうけど。
甲も毎日腹痛見まわれるのは癪だ。



トイレと友達になりたいわけじゃないのに。


参っちゃうよね。


ストレスの原因は1つは完全にわかっているんだけど。




おまけに今日は目も痛かった。

すごく充血して。


何度も何度も目薬をつけても
充血が引く様子がない。


タオルを電子レンジで温めて目を蒸してもダメ。




年に何度かあるんだよねこう感じで
腹痛とか目の充血が引かないときって。
EDIT  |  23:24  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.10.28 (Wed)

歌った歌った!!

曲名は略して書いてあります。

音痴ながら歌いに歌った四時間です。

ハング
ボヘミアン

girl
燃えてヒーロー
ガラズの十代
飾りじゃないのよ涙は
キャッチ
熱風
ラブアフェア
男と女

宙船
WALK
SAY YES
僕瞳
群れ
迷宮のレプリカント
NAA(途中棄権)
trip
RED HILL
YAH3
EDIT  |  17:43  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2009.10.03 (Sat)

ブログは止めはしないけど
しばらくサボると言うか
お休みします。








どうしても気持ち的に書きたくない
って今はなっているので。





全部自分の弱さからです。
EDIT  |  21:34  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.10.03 (Sat)

やっぱり

東京ダメだったね。

シカゴが最初に落ちるとは思わなかったよ。
EDIT  |  12:27  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.10.02 (Fri)

YES JAPAN

2016年のオリンピック候補地が深夜決まるね。

Chage兄も東京オリンピックを応援しているもんね。

自分の息子が7歳の時に開催されるからって。

Chage兄本人もオリンピックは7歳の時だったって言うし。



リオジャネイロが最有力(?)とかって言われているけど
実際に決まってみないとわからない。



シカゴだってオバマさんまで担ぎ出したわけだし。


どこになるんだろうな。


私は眠くて多分起きていられない。

明日起きたときのニュースで確認しよう。
EDIT  |  23:53  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.10.01 (Thu)

今日は

ピンクリボンの日だっけ!!

乳がん早期発見を目指してとかって言うイベント(?)




うちもガン家系だからね
どこの癌になるか分からない。


一応気をつけよ。




っていっても自分自身ではどうにもならないよね。





病院とか検診ってなかなかいくことないし。
EDIT  |  21:16  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP |