2010年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2010.04.29 (Thu)

次いでで

宇都宮に買い物へ行ったついでに
コナンの映画をまた見てきた。


前回見た時に一部トイレに行っていて見逃した部分があったから。


ってクリスマスライブのときに次いで映画もかと言われそう(笑)

買い物は弟の洋服2枚と私の洋服1枚。

本当は私の黒のパンプスも欲しかったんだけど
思うようなものがなかったからまた別な機会にし様って事になった。


サイズは今回は合ったんだけどね残念。

もうすこ~しヒールがあっても良かったかなと思う物ばかりだったんだよね。
EDIT  |  23:13  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.04.27 (Tue)

何でぇ

3日連続で夜になると腹痛。

何で3日連続で腹痛なんだ。

変なもの食べた記憶は…ないはず。


去年も何月だったか忘れたけど
1週間ぐらい連続で
夜になると腹痛を起こしていたっけ。


トイレと友達になんてなりたくないぞ!!


そうじゃなくてもまたまたダウン気味なのに。


参っちゃうね。


天候が良かったり悪かったりするから
体調にも影響してくるのかな。


今年の天気は本当におかしすぎるもん。

って天気に文句をつけてもどうにかなるわけじゃないのに。
でも文句の1つでも言いたくなるんだよね。
EDIT  |  22:57  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.04.27 (Tue)

値上げしたの?

TSUTAYAのTカード、今月の月末で切れるから
更新してきた。

更新料って500円だったけ?
前は300円じゃなかった!!
500円って言われてびっくりしたよホントに。


ただ更新するだけもなんだったから
コナンのDVD5本借りてきたんだけど
そのうち1本は私がつい最近、DVDに移し変えたものだった。


コナンの『銀翼の~』を借りてきたかったんだけどなくて
『漆黒の追跡者』をかりたんだよね。



単純にタイトルを覚えていなかったのが悪かったんだけど^^;


私の場合はマンガとかでもタイトルって結構覚えていなくて絵で覚えていることが多いんだよね。
ちなみに作者すら覚えていないこともしばしば。

そんなわけだから間違って借りたことがあるやつとか借りて来たりするんだよね…


いつものことだと諦めるしかないんだけど(笑)
EDIT  |  00:01  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2010.04.25 (Sun)

今日は

私の大切ないとこと友達の誕生日!!

誕生日おめでとう。

友達は28で、いとこは生きてたら22になるのかな。


いとこは母親も同じ誕生日なんだよね。

親子で同じ誕生日ってすごいよね。
EDIT  |  23:46  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.04.24 (Sat)

コナンじゃない!!

今日の名探偵コナン…
コナンじゃない。

怪盗キッドが放送されてた。
番組名は怪盗キッドじゃないはずなんだけど。覚えてないんだよね今日放送されたのに^^;

って何日か前に、ネットで今日の放送分を見ちゃったんだよね。
CSで確か放送されたものをサイトにアップしたやつで。


先に見ていたけど何度見ても面白い。
EDIT  |  23:51  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.04.24 (Sat)

やっちゃった

20日に携帯を買い換えしたんだけど
まだ使い勝手がイマイチわかってない。
そんなだから暇を見つけると携帯を触っている。

触っているからひょんな事で
間違って電話をかけていたりする。
慌ててワン着になるかならないかで切っていたんだけど。

あれやこれやと携帯をいじって使いこなせるようにならないと
わからないことだらけだもん。


前と同じ機種(P)だけど若干、絵文字のボタンとか改行とかのボタンが今までと変っている。
そんなだから結構押し間違えをしているんだよね。


なれるまでが本当に大変だよ。
EDIT  |  00:15  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.04.21 (Wed)

またまた落ちてる

最近は気持ちの浮き沈みがまたまた出てきてる。
浮き沈み何てしたくないけど身体が言うこと利かなかったりとかその他の事で気持ちもドーンと落ちてるんだよね。


こんな自分が情けないやら何やら
自分がどんどん嫌いになる。


こんな自分が嫌だなぁ。

なんかもうワケわからなくなっていたりするしね。
EDIT  |  23:37  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.04.17 (Sat)

見てきた

20100417231210
コナンの今年の映画。

去年より私は好きだなと言うか面白かった。

今回のはキッドも出るし服部も。


はじめは今年もつまらないかなと思ったけどぐいぐい引き込まれたよ。
EDIT  |  23:09  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.04.14 (Wed)

頂き物




ファン友さんから珍しい物と言って
『ワインらーめん』と『キスミント北海道限定』を頂きました。

ラーメンは届いて直ぐにお腹中へ(笑)

めちゃめちゃうまで、するすると入る感じだ。


匂いもほんのりあるように私は思ったんだよね。
塩味だから風味を圧し殺さないのかな。


キスミントはまだ食してないから明日以降だね。
EDIT  |  23:36  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.04.13 (Tue)

明日は

うちの父親の命日で13回忌になるんだけど
法要をやらないからお寺で塔婆だけ書いてもらってきた。

本とは明日お墓に行くのがいいんだけど
天気悪いというか雨だと天気予報ではなっているから
塔婆も書いてもらってきたから今日のうちに行ってきちゃおうってことで行って来た。

お線香と花と水は持ったのに線香を付けるライターを持っていくの忘れた^^;


何回忌と書いてある紙を見ているとうちのお父さんが13回忌で、
ひーばーちゃんが23回忌になるようなことが書いてあった。

ひーばーちゃんは確か私が4歳か5歳のときになくなったような気がするんだよね。
EDIT  |  15:46  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.04.12 (Mon)

結局

20100414233833

開かなかった…

写真は少し前のやつ。
また後から写真追加します。
EDIT  |  23:37  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.04.12 (Mon)

最近

タレントの事故って多くない。

この前もヒロミが事故したばっかりだし。

他にも多々ありすぎて覚えていられないくらいに。


自分で事故をしたのもあればもらい事故もあった。


自分も事故をしないように気を付けなくちゃ。
EDIT  |  00:17  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.04.08 (Thu)

少しずつ

ビデオからDVDにダビングを。

今までずっとビデオを使っていて
ここ数ヶ月でようやくDVDに移行できた^^;

チャゲアスの番組をかなり録画していたものを
DVDにダビングし直していかないと見られなくなるもんね。

ビデオが過去の産物となっちゃいそうだし(笑)
と言うかもうなっているのか。
それを数ヶ月前まで私は使っていたわけだし。


あと何本ダビングするようなんだろう。

いらないテープは焼却するつもりではいるけど。

あと何日かかることやら全部ダビングし終えるまでは。
EDIT  |  23:18  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.04.07 (Wed)

2度目

先月の会報
これに引き続き今月の会報にまた名前が。
今回はひとことQでなくステッカー当選だ

数年前にもステッカー当選したことがあったんだよね。

会報をペラペラめくって自分の名前があるとなんとなく嬉しいよね。


ひとことQに名前がないか投稿しているときにはつい確認しちゃうし。
投稿してないときでもファン友さんの名前とか何気なくさがしたりで。
EDIT  |  23:11  |  CHAGE and ASKA  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.04.03 (Sat)

な~んかね・・・

先週と今週で気持ちの浮き沈みが激しい。

今回も自分だけじゃ解決出来そうにないことだし。


単に、自分の弱さが露呈しているだけってこともあるんだけど。


自分って言うのがわからなくなって来たりするよ。



これ以上気持ちを落としたくないけどどうしたら良いんだろう。

ホントわからない。




毎回同じ事で悩んでいるような気がするし、
それにまた別なことも加わったりで余計に悩む。

だから余計に気持ちが落ちる。



ホント自分が弱いんだね。

強くなりたい。
これほど自分が弱い人間だとは昔は思わなかった。
EDIT  |  23:46  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.04.02 (Fri)

やったぁ…?

1・2月合併号のプレゼント企画で私の名前とお母さんの名前で応募したらお母さん名義でメモ帳が当たった。
けっこう前のことだから自分で何を申し込みしたのか覚えてなかったりするんだよね^^;

今まで何度もプレゼント企画で応募してきたけど、残念賞のメモ帳でも当たったのは今回初めて。

これが自分の名前で当選だったらなお嬉しかったんだろうな。

私のくじ運の悪さは確かなもの。
お母さんはわりと懸賞とかクジに当たるんだよね。


仕方ないか私の名前って画数とか悪いし。
どーせ結婚とかして名字変わるんだから良いじゃないなんてお母さんには言われるしまつ。
その結婚が出来なかったら恨むぞ、画数が悪かったから出来なかったんだ!!って(笑)。
EDIT  |  23:51  |  CHAGE and ASKA  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.04.02 (Fri)

もうね…

さすがに4月になれば雪降らないよね。
降ったとしても積もることはないだろうし。

だからようやく車のタイヤ交換してもらった。

スタッドレスを履いていると燃費がどうしても悪くなるんだよね。


まぁ安全を取れば冬場はスタッドレスはいてないとね。


燃費と安全どちらを取るかと言われたら自分の命を守る(?)を取るだろうし。


今回はわりと長くスタッドレスを履いていたな。
いつもより10日間ぐらいは長い。


例年は3月中旬くらいには履き替えていたりするしね。
EDIT  |  16:32  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP |