2010年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2010.09.10 (Fri)

しばらく

もう何度目かわからないですけど、
しばらく日記をお休みします

書きたいなと思う内容はあるけど
自分で書こうと行動に移せない…


なんかブログが嫌になったとかじゃないんで
また気長に読んでくださる方がいれば戻ってきます。

閉鎖にはしたくないけど気持ち次第で。
もし閉鎖をしたとしても気分次第ではまたどこかで書くかもです。
EDIT  |  00:00  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.09.04 (Sat)

対応してる

win7がe-jibaiって自賠責とか保険を発行するに必要なソフトに
対応しているって保険やさんに聞いたら言われて良かった。

家のpcそろそろ怪しくなってきそうと言うわけでもないんだけど
念の為に聞いておかないともしもの時が怖い。


買ったはいいけど対応してないんじゃ使い物にならないわけだし。


そうすると順次win7に対応したものを買い揃えていかないと行けなくなるんだよね
もし買い替えをしたときには。


まだ動きは遅くはなって来てはいるけど使えているから
買い替えする必要性がない。


仕事用のを買い替えする前に私のをいい加減買い返したい。
さすがにwin98はキツイよね。


スカイプもメッセンジャーも使えなくなっちゃったし。


win98に対応しているものがほとんどなくなってくる…
ど~したものかね…
EDIT  |  00:01  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.09.02 (Thu)

・・・・・

毎日が本当に気が重い。

嫌々生活をしている感じが否めない。


確かに毎日が嫌々している。

楽しいことがまったくないし

明るい兆しと言うのが見えない。




自分で暗い方へ追い込んでいるのかもしれないけど

それでもど~したらいいんだろう。





自分のことがどんどん嫌いになっていく。



それじゃななくてもかなりきついところまできている。

嫌なことばかり思い浮かぶ。



私はこの家で生活してていいのかな・・・
本当は養子に出されるはずだったんじゃないのかな。
養子に出されるなら誰のところに行くはずだったのかな。

本当は私じゃなくて男の子が生まれた方が良かったんだよね。
私が生まれたときお父さんは病院にほとんど来なかったくらいだもんね。

それくらい女の私じゃなくて男の子を期待していたってことだよね。

弟が生まれた時には家にいた人全員連れて病院へ行ったくらいだし。



ってどんどんネガティブになってく。



すべてから逃げて全部忘れ去りたい。

記憶喪失とかになれた楽になれるかな。

全部覚えてないんだから。
EDIT  |  23:12  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.09.02 (Thu)

     

最近はまた自分がわからなくなったりしているのかな。

自分自身と言うのに嫌気をさして。




自分ってなんだろう?ってホント感じるし

何のためにいるんだろう?



自分だけが友達よりも何歩も遅れを取っているのは確かだ。

それを取り返したいと思いながらも行動に移せてない。


本当に自分が嫌になってくるよね…




これから先どうしたらいいんだろう。



ずっとずっとこの事ばかり考えていそうだ。



明るく振舞っていても本心からは多分また笑えていない。

笑えなくなってきたかも。





自分を見るとだってすごくガッカリするんだもん。
何も出来ない自分がいて。
EDIT  |  00:08  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP |