2011年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2011.07.26 (Tue)

セブンネットで

久々にマンガ本を購入予定

予定っていうのはまだ発送のお知らせも何もないから。


本屋を何件か回ってきたんだけど

どうしても見つからなくて。



アマゾンで頼もうかと思ったんだけど

決済をいつもクレジットにしていて
今回クレジットちょっと使いすぎかなって感じていたから
代引きにしようとも考えたんだけど

代引きにすると手数料とられるんだよね。


それも何となく癪だったから

そうだセブンネットにして店引取りにすれば
商品代金だけで済むしnanacoでも払えるしと。

ってことで今回はセブンネット。


アマゾンでもたぶんコンビに引き渡しはできたはずなんだけど
たまにはセブンも使わなくちゃね。



って本屋めぐってなかったのって
4年も前のコミックスだもん入っていないところはないよね。
3~4軒回ったけど諦めの決断だし(笑)
雪はかの人の夢を見る (フラワーコミックス)雪はかの人の夢を見る (フラワーコミックス)
(2007/10/26)
一井 かずみ

商品詳細を見る
EDIT  |  00:41  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.07.21 (Thu)

さむ

今日は久しぶりに毛布かぶって寝よう
 
寒い
 
この1ヶ月くらい
 
毛布被らなかったかな!!
EDIT  |  00:56  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.07.18 (Mon)

布団をね…

自分が使っている布団
昨日粗大ごみで出してきた。


基本的に私はシーツって好きじゃなくて
あまり使わなかったのがいけなかったんだけど


布団がぼろぼろになっちゃって。


仕方ないからごみ処理所に
この前壊れたプリンタや
扇風機やら
何年も前に使っていた座椅子などなどを持って
ゴミ捨てに行ってきた。



うちの市はごみ10キロごとに100円とられるみたいで
40円ってことは40キロ以上はあったってことだよね。


かなり前に処理場に行ったときには
雑誌とか粗大ごみとかで70キロ近く処分してきたけど
資源ごみになるものとかは料金とられないんだ。


って話がずれたけど


新しい布団を買っていないのに
布団を捨ててくる奴いるかって言われそうなんだけど

まぁ、マットの上に直接寝ていればいいかなとかって思って。


で、
実際に寝たんだけどやっぱり寝心地悪い。


しばらくしたら新しい布団買わなくちゃ。
EDIT  |  00:41  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.07.09 (Sat)

約1年ぶりかな

にこたま方面へ遊びへ行ってきたのは。

急きょ行くことになって
二子玉川・ライズショッピングセンターに連れて行ってもらった。


何か月か前にTBSのお昼の番組
『昼おぴ』でも特集していて
行ってみたいとは思っていたんだけど機会がなかったんだよね。


って行ってきたとはいても
全部を見て回れたわけじゃないんだけど。


地下の東急ストアというか東急フードショーのあたり少々と
H&Mを見て来るくらいで終わっちゃった。



時間に余裕がなかったわけじゃなくて
暑くて歩くのが嫌になった断念。



東急フードショーで自分の土産になるものを物色。

一緒した人がお母さんへとお土産を買ってくれた!!
ありがとう~!!
いつも私の方が世話になりっぱなしなのに。


H&Mではセールで500円のTシャツ1枚だけ(笑)
帰りの新幹線代を考えるとあまり買い込みできないからね…


ってな感じで遊んできました。
EDIT  |  23:57  |  外出と予定記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP |