2012年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

2012.01.31 (Tue)

最近は

あまりネタがなくて日記書いてないな。


書こうかなと思っていることがあった時もあるけど
これ書いちゃまずいかなとか自重していたり…
EDIT  |  00:45  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.01.24 (Tue)

ASKAさんライブ@武道館

前日は天気悪く雨だったそうだけど22日はお天気崩れてはいなかった。
マイミクさんと落ち合い浅草で昼食をとりその足でスカイツリーのお膝元の業平橋駅に。完成すると最寄り駅は押上になるみたいだけど…
 
スカイツリーを写真に納めて業平橋から半蔵門線のある押上駅まで歩いた
その途中でおしなりくんってキャラを見かけて写真をで撮ってもらったはずが保存されてなかった
 
 
武道館に向かってグッズを購入狙っていたマフラーがもうなかったショッボーンそれ以外はパンフにピックにシュシュと買えた。
 
 
会場に入ってゆぅmamaさんが席まで来てくれてお話。
 
 
ライブ始まってからはすごく楽しい
ASKAさんが好きだと言われているか謡曲、聞いたことあるんだけどタイトルが出てこない
あとからお母さんに聞いてあぁそうだってなっていたくらいだし。
 
太ったって自分で言っていたもんねASKAさん。スタジオワークのしすぎなのかね!!
馬油の話には笑わせてもらったしやっぱりASKAさん最高だ。
 
 
ただちょっと残念だったのはアリーナの方で、MCが入る度に携帯の画面がチラチラと光るのが見えるこれがすごく迷惑だった。
セットリストやMCの内容を書き留めたいんだろうけど他の人のことも考えて欲しいなと思いながらいたよ。
EDIT  |  00:13  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.01.16 (Mon)

いつものメンバーで





着付けでいくレストランに食事に行ってきた!!
EDIT  |  00:54  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.01.11 (Wed)

父娘で 兄妹で

この日記でちょこっと触れたけど

ASKAさんの娘さんやっぱり春ごろデビューするみたいだね。
ニュースサイトにも大物アーティストの娘って記されているし
名前もしっかり出ている。

公式サイト
でこちらがエイベックスサイトの宮崎薫さんの所。


これからどんな活躍をしていくのか楽しみだし
親に追いつけ追い越せでやっていくんだろうね。



名前負けしてほしくないな!!
EDIT  |  00:39  |  CHAGE and ASKA  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.01.10 (Tue)

知らなかった

お母さんの着物に紬があったなんて。

お母さん本人もあるの知らなかった(笑)



クリーニングに出して伝票に紬って書いてあってそれで初めて知った。


初詣に着たからね…
EDIT  |  01:08  |  着物  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.01.02 (Mon)

福袋!!

今年の福袋
同じショップで2つ購入して
昨日のうちにお母さんの友達の家で
開封して

自分が着るものと
お母さんの友達の所に
というか私の友達(お母さんの友達の娘で私の友達)に
あげられる物を数枚置いてきた。

あとは自分で着ないものをいとこの娘の所に。


チェックワンピ
IMG_0494_20120102152558.jpg

同じもので色違い
shuIMG_0493.jpg
IMG_0497_20120102152557.jpg
コートその1
IMG_0496_20120102152557.jpg
コートその2
shuIMG_0491_20120102152556.jpg

ジャケット
IMG_0498_20120102152556.jpg
フェイクファー(?)のベスト
IMG_0495_20120102152558.jpg


お母さんが着る予定の物
shuIMG_0492.jpg



いとこの娘の所に持っていくのは
同じもので色違い
shuIMG_0493.jpg
IMG_0497_20120102152557.jpg
コートその1
IMG_0496_20120102152557.jpg
コートその2
shuIMG_0491_20120102152556.jpg
上記の物を持っていく予定
EDIT  |  15:34  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.01.01 (Sun)

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします


今日は



着物を着て初詣に行ってまいりました。




いつも遊び歩くメンバーのご兄弟と。




私と母と

母の友達に姉二人


初詣に行くのに着物を着るために
お母さんの友達の家で着付けして。


今日の着付けは自分では正直納得のできない
着付けだったんだよね…


なんて言うかだらけているっていうか…




その後は


アウトレットに行き




福袋を買ってきた。



今年は今までのよりはちょっと残念な結果だったかな。




友達の家に帰ってきて
着物を脱いでから

福袋の中身を出して

分け合ってきちゃった(笑)




自分の使うものだけ残して

あとはいとこの所に持って行ったりかな
EDIT  |  19:36  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP |