2012年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2012.04.30 (Mon)

当たったのか?

チャゲアスの1・2月合併号の会報で

プレゼント企画が。




自分がプレゼントに応募したのは覚えているんだけど



何を応募したのか覚えていなかったり…




4月号のプレゼント当選者に名前がなかったから


応募したものは外れたのだというのはわかった(笑)






けど、



残念賞(?)のメモ帳が当選!!




何年か前には



お母さんの名前でも

ファンクラブ入っていた時があって


その時にはお母さん名義の方で当たったことはあったんだよね同じくメモ帳が。





基本私はくじ運が悪いから


こういう懸賞的なものは当たることが少ないんだよね>_<



今回、当たったのが本当に珍しい。
EDIT  |  22:57  |  CHAGE and ASKA  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.04.29 (Sun)

ダメだった

おくで結城紬を落とそうとしたけどダメだった。

6000円までは粘ったけど。

一万までかけておけばよかったかな!!



結城紬を一万以下でなんてそうそう反物でも買えないもんね。

だからこそおくの醍醐味なんだろうけど。
EDIT  |  01:02  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.04.23 (Mon)

今年も

コナンの映画を14日の公開初日に見てきた。


って何日過ぎてるんだって突っ込みを入れられそうだけど。




今年のコナンには実在のJリーガーが何人か出演している。



アフレコが初めてだったろうからセリフがなにせ固い。

棒読み?って感じる目もあったりして。




でも、
その中でも群を抜いてうまかったのがカズだね。



カズのアフレコは棒読みって感じがしなかったもんね。





1回見たけどまたコナンを近いうちに見に行きたいな。
EDIT  |  23:24  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.04.21 (Sat)

あぁ・・・

毎月楽しみにしていた着付け教室の食事会
自分が風邪をひいて欠席するしかなかった。


水曜日あたりからおかしいなとは思っていたんだけど

曜日が進むに連れてどんどん調子が良くない。



本当は水曜日に友達に会おうかと誘われていのに
喉が痛くて体調も最悪で断念。




今週は予定すべてキャンセルってくらいになってる。



薬を飲めばいいんだろうけど

肝心の薬を切らしているんだよね。

って買いに行かないのも悪いんだけど。







喉は痛くなるし鼻水はずるずるしてくるし


鼻炎薬だけ飲んだら鼻が乾燥して逆に痛くなるし

飲まないでいると鼻が詰まって口呼吸で口が乾燥というか喉が渇くし。



どうしたらいいものだかな…
EDIT  |  00:18  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.04.12 (Thu)

女子会とは言えない?

本来は木曜に似着付けがあるんだけど明日は呉服屋さんが展示会で教室が出来ないから先週集まった人で食事会をしようという事になった。

けど結局木曜日も別な部屋を使って着付けをすることになったみたいだけど。



それがおばちゃん会?



なんて言ったら怒られちゃいそうだけど
着付け教室に来ているおばちゃんと
着付け教室を行っている呉服屋さんの取締役(着付けを教えてくれている先生?)で
食事会。




女子会っちゃ女子会なんだけど…


なにせ平均年齢が…



教室に来ている人ばかりだけど
着物の話は一切なし(笑)




本当に世間話とかそういうもので約2時間。



自分の知らなかった話とかいろいろ聞けて楽しかった!!
EDIT  |  01:01  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.04.09 (Mon)

ちょい贅沢?




普段メイクしないから
メイクするときにはちょいちょい
贅沢に良い品を。


基本的にコーセーが好きで購入していたけど
コーセーのブランド別で言うなら

コスメデコルテが好きで
クリスマスコフレ(マジーデコ)しか購入してなかったけど
コフレ以外で初購入!!

今回はAQってやつみたい。
進められたの購入するからよくわかってなかったり…



普段はノーメイク。
いい歳してノーメイクはどうなんだって言われそうだけど。

外出するときくらいにしかだってメイクしないんだもん(>_<)



使い勝手の良さそうな色で。



シャドウと口紅を今回は購入。
次は多分ファンデかな。
EDIT  |  00:22  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.04.06 (Fri)

逃げたい

那須コン
http://nasu-gokon.com/



主催?している所が着付け教室をしてる
呉服屋さんグループ。



着付けに来ている独身さんはみんな声かけられている(笑)
私も例外なく誘われたというわけだ。




そしてその出会いの場所となっているのが

毎月着付け教室の時に行くミッシェルガーデンコートや

那須ステンドグラス美術館

あと私はまだいったことがないんだけどアジアというか東南アジアをモチーフにした
アジアンオールドバザール


この3会場。




出逢いを私はもとめるよりもまだチャゲアスのおつかけしていたいぞ!!

ってことで丁寧にお断りしていた。



また7月あるからどうって言われてもまた同じことを言って逃げる(笑)



食事だけでもしてくればいいのにぃって言われるんだよね。

せっかく食べ放題なんだからと。





おまけに
若くてかわいい感じの男の子いっぱい来てたのに残念なんて言われるし…




ごめんなさい…イケメンて言われる人は私、苦手です。



次もどうやって逃げようかな。
EDIT  |  19:44  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP |