2014年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2014.07.29 (Tue)

好きに変わりはない。

ASKAさんの件であとからあとからいろいろと出てくる。




第二の女性が出てきたときに私は思わず笑ってしまってた。
また出てきたのかと。




地位も名誉もある人に愛人さんは付き物

そういう話を聞いて納得!!




薬も20年以上使っていた?


う~ん私がファンになったころか!!




ASKAさんの愛人さんが2人となって



公式サイトとかでは気持ち悪いとか
もう覚めたとか言っている人結構いるけど



それでもASKAさんはASKAさんでしょ?




そんなんでASKAさんのファンをやめられるなら
私はファンをしてないよ。




これで隠し子なんて話が出てきたらショックはまたでかいけど。
EDIT  |  22:06  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2014.07.28 (Mon)

いままでで最高

何が最高かって





それは連勤日数




いままでは最高でも5連勤




今回は8連勤だ。




本当は今日は休みだったけど
急きょ出てきたから。




その為に8連勤。





連勤空ければ2連休。





今日で連勤の折り返し地点。



あと残り4日なんとかやり過ごそう。
EDIT  |  00:23  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2014.07.26 (Sat)

エアコン

バイト先で26度に今日は設定になっていたけど
全然涼しい感じが私はしなかったんだけど
お客さんからは寒いと言われたり
涼しくて出たくなくなるねなんてことを。


長袖のブラウスを着ているから
まったく涼しさが感じられないし
ビニールが腕に纏わりつくのが嫌だから長袖で我慢。


洋服相手だから結構暑い。

動くと余計に暑い。


じっとしていても暑い。



涼しくなる方法がないものかな。
EDIT  |  22:02  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2014.07.21 (Mon)

失敗

羽毛枕を自宅で洗濯したけど

お天気が悪いときに洗っちゃったから

枕のぬれっぱなしで






カビてしまった





残念。

かなり使い勝手のいい枕だったのに。


今日、枕を探してきたけど、
羽毛の枕がなくて買ってくるのをやめた。


やっぱり枕は羽毛がいいぞ私は。
EDIT  |  19:52  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2014.07.14 (Mon)

久々







sIMG_0026.jpg
sIMG_0016.jpg
sIMG_0015.jpg
sIMG_0014.jpg
sIMG_0012.jpg


いつも旅行出掛けるメンバーでおでかけ

行田の古代蓮の里と富岡製糸まで
あとおまけで佐野プレミアムアウトレット♪


蓮を見るために少し早く家を出て
羽生サービスエリアで一息ついて
そのあと行田にある古代蓮の里という所へ

ここは古代蓮の里というだけあって
古代蓮をメインにしてる。

一般的な蓮よりかなり大きいものがたくさん。
私の背丈くらいのものが結構あったな。

私が背が小さいから余計に大きく見えるんだろうか?



そのあとに
世界遺産に登録になった富岡製糸場へ

蓮の所から高速を使わないで言ったから
約2時間くらいかかったかな

お昼の休憩をはさんで。


世界遺産に登録になったからなのか
人はそれなりにいるけど、身動きが出来ないと言うほどの人込みではなかった。


駐車場はやっぱりない。

民家で駐車場に開放してくれているところを使って
それで車を止めることが出来た。



市営の無料駐車場あったけど
ちょっと遠目かなとか思ったりもしたし。




中に入ってホント古い建物なんだと思わせる感じだよね。

レンガを積んでそれをつなぎとめているのが漆喰だとか。
まだその当時に日本にはセメント?というかコンクリの技術がなかったからなんて説明をしているのが聞こえた。



この2か所だけだと早く帰ってきちゃうから


佐野のアウトレットによりたいとわがままを言って寄ってもらった。

どうしてもプラダの財布が欲しくて。



今までコーチを使っていたけど壊れてきたのと
近くにアウトレットが出来てからコーチを持つ人が多くなってなんかもうコーチじゃなくてもいいやと。
EDIT  |  08:23  |  いつものメンバーで  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2014.07.12 (Sat)

クレカね・・・

TUGのカードが今度無くなるから
TUGの提携先のカードにそのまま移行できるわけだけど
私にとってはそのまま移行していいのかな。



ETC使っているのは個々のカードで
今までメインカードとして使っていたけど
というのは年会費がかからなかったからなんだよね。


年会費がかかるとなるとちょっと考えたくなる。


けど、ETCを別なカードにするの面倒だし。


このままセディナを続けようかな。


というか様子見かな。
EDIT  |  21:40  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2014.07.12 (Sat)

お出かけ!!予定

明日は先月行き損ねていた
富岡製糸場へ

その他にも行田市にある古代蓮の里?とかという所にも。
EDIT  |  21:29  |  外出と予定記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2014.07.12 (Sat)

ランチ!!

着付け教室で一緒している方たちと
ランチを楽しんできた木曜日に。


着付けを習っている人の1人が
息子さんがイタリアンを経営していてそこに私が行ったことがない
ということからこの計画が持ち上がってきたわけだ。


本当は昨日行く予定だったんだけど
あれこれと皆さんの予定が合わなくなり10日に変更。



1500円、2500円、3100円のコースがあり
今回は3100円のコースを頂いてきた。


このコースだとメインがお肉とお魚の両方で
すごくお得な感じした。



写真撮ってこようと思ったんだけど忘れちゃった。
EDIT  |  11:05  |  食べ物・飲み物ネタ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2014.07.09 (Wed)

まさか

ブラジル負けるとは思わなかった、
それも大敗なんて
EDIT  |  12:48  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2014.07.05 (Sat)

予定変更

11日に一緒に着付けを習ってる方の息子さんオーナーの
イタリアンでランチ会をする予定だったんだけど
オーナーのお母さんの都合で
ランチ会が前日の10日になった!!


先週までなら10日は予定入っていて無理だったんだけど
その予定がキャンセルになったから
10日でOKになった。


逆に10日になって良かったんだよね

11日にバイト先のミーティングが入ってて
それが10時からってなっていたのが10:30からに変更になって
ランチに間に合わないかもと思っていたから。


10時からでもミーティング延びると微妙だったけど、





まぁ事務所からレストランまで5分くらいあれば行けるところだから
ちょっと遅れるくらいですんだかもしれないけど。


10日はランチになるかディナーになるか
まだわからないけど
あとで連絡が来るのを待つのみ。



ってランチだな



この日の夜に着付け教室あるから。
EDIT  |  00:23  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2014.07.03 (Thu)

一礼

ASKAさんの深々な一礼
ライブで見せる一礼と何ら変わらない
ただする場所がステージか署の前でかの違いで


署ないから出てくる直前にも
中にいる人に向けて深々なお辞儀してた。

すごくASKAさんらしい一面であろう。



外では拳を握り一礼。

このときに
『ごめん』
って呟いてるように感じた。


それだけでも十分に伝わるよASKAさん。



入院してしっかり薬物治療して欲しいな。
EDIT  |  23:01  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP |