2014年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2014.11.26 (Wed)

ディズニーシーへ

連休中にディズニーシーへ行ってきた!!

初めてだったんだよね。


ランドは何度か行っていたけど。



お昼過ぎに行って夜まで。


午後からだったけど楽しんではこられたかな。
EDIT  |  00:35  |  外出と予定記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2014.11.22 (Sat)

車検!!

確か30日に切れるはずだったから
自分のバイトの休みを利用して

弟に車検整備してもらって
車検に25日行ってきてもらうことにした。


年式はそこそこになってきたけど
と言ってもまだ17年式の車だから
7年経っている車だけど
がたはほとんどなし。


タイヤ交換も一緒にしてもらった
どのみちスタッドレスに交換しておかないとだし。

と思っていたら

タイヤに溝がないよ~~~~~

来年はこのタイヤ無理と。



ひとまず今シーズンだけ子の利きが悪いであろうタイヤで乗り切り
来シーズンはいるまでにスタッドレスを購入することにした。


ちなみに弟の車にもスタッドレスがないから
私のより先に買わなくてはいけないみたいだけど。
EDIT  |  11:32  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2014.11.21 (Fri)

決まった

Chage兄のファンクラブの名前





equal=イコール



ツアータイトルとなったもの。



祭ともプレオープンってことになったみたいだね。
EDIT  |  21:46  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2014.11.10 (Mon)

メンテナンス

着物のメンテナンス

先月着たものとしばらく前に着て
洗いに出していなかったもの。


2枚を洗いに出してきた!!



大切なものだからこそ
メンテとかしっかりして長く着たいから
やるべきことはやるんだよね。

染みとか黄ばみとか出したくないし。

洋服も同じなんだけど

着物の方がやっぱりお高いから
洋服よりは気を使っているつもり。
EDIT  |  18:16  |  着物  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2014.11.07 (Fri)

仕上がり!!

9月にいつもお世話になっている呉服屋さんで
B反の反物を購入し
その着物が仕上がってきた。


どこに傷があるのかわからないし
着るのには全く問題ないからいいんだけど。
EDIT  |  00:44  |  着物  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP |