2015年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2015.03.26 (Thu)

どうなるかな

仕事を探し始めてなんとか面接までしたりしてるけど
どうなるだろうかと思うばかりだ。


先週は前職と同じクリーニング屋さんの面接に行ってきた

家族からは土日休みのところがいいねと。
で、
面接の時に一応、家族から土日休みを希望されてると伝えてきた。

それ以外は月金で働く気でいたし。
けど、その条件で入れる店舗がなくてダメだった。



けど、面接の時にちょっとむっとすることが
辞めた理由を聞かれるのは大いに構わない
結婚するか、やめたわけだから。
その時に「問題を起こして辞めたわけではないよね?」と
そんなことするわけないじゃない!!


お客さんにはそれなりに好かれてたと思うぞ
やめるって話をした人には残念がってもらえたし

トラブル起こすほどバカではないと思いたいけど。
EDIT  |  09:47  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2015.03.20 (Fri)

以前にGWは実家に帰ると書いたけど
その後に状況が少し変わってきた

義母さんのお兄さんのも見舞と
片付けなどをやりに実家に行く事に


東北の何県かは
遊びに行ってはいたんだけど
秋田と青森だけは行ったことがなかったんだよね



挨拶がてら行って来ます‼︎



EDIT  |  14:39  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2015.03.12 (Thu)

大阪

眠い目をこすりながら朝早いこだまに乗って


東京駅でお弁当を買い
こだまの中で駅弁を食べながらゆったり

富士山を眺め
途中では

東北方面に向かっているのではと勘違いする
雪景色を見てと言っても昨日降った雪⛄️の溶け残りなんだけど



何年ぶりに大阪に来たのかな?
高校の修学旅行以来だから


15年ぶりくらい?


ひとまず今日はUSJに足を運んでどんなものがあるかをちょっと見て
明日もまた行くんだけど
ハリポタゾーンとか今日は乗らなかったアトラクションとかを
楽しんで来られたらなとは思ってる。
20150312211226ba1.jpg
20150312211227d10.jpg
2015031221122924b.jpg
EDIT  |  21:19  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2015.03.07 (Sat)

準備中

本文書かれてなかった


キャリーバッグを大きいのひとつにしようか
それとも大小2個にしようか迷い

結局のところは大小2個に



大きめの方に詰められるだけ詰めて
小さい方には土産を入れる予定で持っていった





結局は土産が多過ぎて入らなかった😅



服などは極力少なくしたんだけどな



GWに秋田行くときには今回のキャリーバッグよりおおきい
やつにする予定ではいるんだよね
宿泊数も1日多いから。
EDIT  |  20:09  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2015.03.03 (Tue)

サプライズ


誕生日プレゼントは電動歯ブラシをもらったけど
当日にサプライズでボディークリームをもらっちゃった。



その前にさりげなくボディークリームをあげようかとかという話してたけど
歯ブラシもらったからいいよ~~と話してたんだけど
自分が美容室に行った時にシレーっと買ってたみたい。


2種類買ってきてくれて少しずつ使用中







iPhoneから送信
EDIT  |  12:29  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP |