2015年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2015.06.27 (Sat)

えっ

Chage兄生放送の歌番組14年振り‼︎

あまり生放送出てなかったからね。。


今日は何を歌うんだろうか。



エピローグはTBSのタイムラインに出ていたけど
EDIT  |  15:43  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2015.06.23 (Tue)

熱海五郎一座

お母さんの仕事のお付き合いで
日曜日に新橋演舞場へ熱海五郎一座の舞台を見てきた

特別ゲストが大地真央でさいしょにセーラー服すがたありで爆笑

3時までの公演だったけど
アドリブやカーテンコールで長引き
終わったのが3時45分で笑に笑った。



けどね、カーテンコール見てるとやっぱり
ASKAさんのライブでのカーテンコールを思い浮かべる

一糸乱れぬ手拍子でASKAさんを待つあの感覚。




舞台は9列目のほぼど真ん中。
すごくいいところで見せてもらいました。
EDIT  |  08:40  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2015.06.18 (Thu)

リコール

ディーラーに洗車に旦那さんといったときに
ディーラーの方にエアバッグがリコール対象で
点検が必要とのこと。


点検にかかる時間が1時間半から2時間
今回ではなく来週、診てもらうことに。


やらないでいるより
直してもらったりして
安心を得たいしね。
EDIT  |  22:37  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2015.06.14 (Sun)

自転車

4月の終わりの頃から自転車の調子悪くて
漕ぐたびにガラガラとかすごい音してて
月曜の出勤の時に全く動かない感じになって

昨日ようやく自転車の修理に出そうということになり
駐輪場から出して少し動かしたら
自転車のチェーンがブチっと切れてしまった。


電動のやつだけどわりと古めなやつだったから
どうだろうかとは心配はあったけど。

直ったから良かった。
EDIT  |  13:59  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2015.06.10 (Wed)

仲間入り



日曜日にディズニーランドへ行き
ミッキーのどデカイぬいぐるみ購入してきた


旦那さんとミッキーの大きめのぬいぐるみ欲しいねと話していたから。



ディズニーには行く予定をしてなかったんだけど
やることないし家にいてもなぁと。
急にディズニー行こうかという話が浮上して



今度行くならばぬいぐるみ大きいのかってくるというのがあったから今回は車で。

アトラクションは余りというか1つだけ乗り
パレードを珍しく見て(笑)
目当てのぬいぐるみ買って。


ぬいぐるみはアトラクション乗る前に下見をして今回買ってきたサイズにするか、もう1サイズ小さいのにするかで迷ってた、


けど買ってきたのはいま発売されてる中で一番大きいやつ。
座らせた状態で約60センチくらいある。

今回買ったものではないけど
一緒に写ってる小さな方でも2リットルのペットボトルのサイズより大きいんだよね。




どれを買うかは迷いに迷った?
けど、旦那さんは迷っていながら
一番大きいのに腹が決まってたような感じしたんだよね。
迷うそぶりはあったけど。


これで部屋のミッキーは3体に。
もうこれ以上増やせないねとは話したけど
増えそうかな(笑)








EDIT  |  12:36  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP |