2015年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2015.07.29 (Wed)

訛り

元々が栃木出身だから
訛りが出てるんだよね


仕事の時に指摘された。



直さないとまずいんだろうけど
なかなか直らないよな多分。


実家の家族よりかはまだ訛りは少ないとは思うけど
それでも訛りは抜けない。
EDIT  |  21:43  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2015.07.24 (Fri)

ゲリラ豪雨?

今日の天気はおかしい。


予報ではところどころ雨?だったらしいけど

めちゃくちゃ降ったじゃないか!!



雷もすご~~~~くなってたし。

停電になったところもあるみたいだけど
職場も、自宅も停電にはならなかったみたい。



渋谷の方とかは駅構内が浸水したみたいだしね。


職場は徒歩圏内だから電車使うことないけど
今日の豪雨で
帰宅時間まで降ってたらどうしようと思ったよ

自転車で今日は通勤してたから。


帰宅までにはやんだから本当によかった。
EDIT  |  21:40  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2015.07.19 (Sun)

サーカス

約20年くらいぶりに
サーカス見てきた。

今回はボリショイサーカス。


サーカス自体は3回目。




初めて見たのは
《木下大サーカス》
その次のが何のサーカスだったろうか?
そして今回の
ボリショイサーカス。


義母さんが同級生から
招待券をもらったから
それで行ってきた。

昔見た木下大サーカスのが何となく
迫力あったような。
ホワイトタイガーもいたし。


ボリショイはクマに馬。
ネコに犬。


空中ブランコは
結構失敗してたな笑
EDIT  |  22:06  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2015.07.05 (Sun)

お祝い

義兄さんのところにお子さんが生まれたので出産祝いを考えて

現金は渡しにくいから


おむつケーキか、シルバースプーンにしようと私が勝手に考え


結果、おむつケーキに。


ネットでいろいろと探してみて
ミッキーのかわいいやつを見つけたからそれに決めた。


おむつはパンパースだったかな使われてるの。



メリーズかパンパースは結構使われているところだよね多分。
EDIT  |  20:40  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2015.07.04 (Sat)

ちょっとグチ

何で結婚して少し経つと
子供は?って聞かれるの?


今は出来ても育てる余裕がないし
もう少し2人で遊びに行きたい。


今まであまり2人で出かけること出来なかったから。





いらないと言ってるわけではないけど
そう取られるのかな。
EDIT  |  17:50  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP |