2015年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.08.30 (Sun)

雨のディズニー

今日は接待ディズニー
雨の中だったけど。

ポンチョ買ってきて動いた

旦那さんの家族の古くからに知人さんが
訪ねてきていたから。


ディズニーに行くかどこに行くか迷ったというか
リクエストは聞いたけどどこでもOKということと
しばらく前に行ってみたいというのを聞いていたから

普段は朝から行くことしないけど
今日は珍しく午前中に着いた


ひとまずカリブの海賊のって
トゥーンタウン向かって。。


夏休み最後の日曜だから混んでた。

パレードも着いてすぐくらいに始まるところだったけど
アトラクションを優先。

トゥーンタウンを見て回ってから
お昼ご飯


ハウス食品がスポンサーのカレー屋さん
ハングリー何ちゃら(名前が覚えてない)
私はチキンカレーを。

旦那さんとかは
カツカレーだったりスペシャルセットだったり

食べた後にウェスタンリバー鉄道?乗って
さぁお土産買って帰るぞって時に
パレード始まるところだったからパレード見て
ミッキーに水をかけられ

土産買って帰ってきた
EDIT  |  22:38  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2015.08.29 (Sat)

買えない?買わない?

お義母さんが仕事場から
化粧品数点頂いてきた


その中にマニキュアが。
シャネルのだったよ。



私は買わないというか
買えない一品だよ敷居が高くて。


速乾性なのか助かる。


あまりマニキュア塗らないけど
時々塗るんだよね。
EDIT  |  10:09  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2015.08.26 (Wed)

使えない

一昨日、義母さんを空港に迎えに行く時に
途中のコンビニでコーヒーを買ったんだけど

支払いにクレカ出したら使えないと言われ
仕方なく現金で支払い。


Tポイント使えるのになぜクレカ使えないんだよ。

最近あまり現金を持ち歩かないから
払えない時出てくるぞ?

マイルのためにあまり現金使わないようにしてるのに。
EDIT  |  12:47  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2015.08.23 (Sun)

偶然?

今日、お義母さんを羽田空港まで送りに行ったついでに
空港内でご飯食べたり、展望デッキで飛行機を見たり

羽田空港に行ったの初めて


帰り際というか

駐車場に向かったけど
違う駐車に行ってしまったから
戻る最中に元のバイト先のお客さんに会った。


まさか乗降客や観光客の多い
羽田空港で会うとは思わなかった。


去年は東京駅の新幹線ホームで別なお客さんにばったりあった

これだけ広い所で会うなんて想像すらしてないよ
EDIT  |  20:49  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2015.08.18 (Tue)

帰省の続き

13日に私が着付け教室でお世話になっていた呉服屋さん経営の
イタリアンレストランでランチビュッフェがあり
それを着付けの時にお世話になっていた方にお願いし
予約を取ってもらい食べてきた。

お肉あり、パスタあり、ピザありと
あれもこれも食べたいけど
食べきれない量。


ビュッフェに行ったら
着付け教室を行ってる取締役も来ていて
少しだけご挨拶。


結婚してから全く顔も出せてないからね。

たまたまだったけど会えてよかったかな。
EDIT  |  12:28  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2015.08.17 (Mon)

帰省してきた

お盆休みは実家に帰省してきた。



こむのを避けるのに12日の夜に実家に向かい
15日に帰宅して。



今回はバーベキューしてもあまり人数集まらずで
ちょっとさみしい感じだったな。




まぁ会いたくないおじさんに合わなくて済んだのは救いだったけど
予定していなかったおおおばとかきてびっくり。



旦那さんにも疲れさせちゃったし。
EDIT  |  12:53  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2015.08.07 (Fri)

ミニアルバム

チョー久々にチャゲアスネタというかChageちゃんネタ


Chageちゃんのアルバムhurray!をネットで予約した。


最近はアマゾンでまったく頼まなくなったけど。



天使がくれたハンマーも収録されてる。



新曲はダウンロードまだできてないんだよね。



今度実家に帰ったときかな。
EDIT  |  23:08  |  CHAGE and ASKA  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2015.08.06 (Thu)

用事続き


今日は所用で渋谷と三軒茶屋へ。
1つは絶対に渋谷じゃなくちゃいけない件で
もう1つは絶対に三軒茶屋じゃないといけなかった。

二つ目の用件を済ませるまえに
義母さんがサンダルを買いたいとのことで
靴屋に寄って、サンダルを購入。
その時、一緒に私のサンダルも買ってもらっちゃった‼️
仕事で履いてもいいようにと考えてたクロックスと普段用の2足。


義母さん途中で抜けて帰りは旦那さんと二人。

まぁ用は済んだけど、1つ書類を忘れたから
郵送することに
EDIT  |  21:10  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2015.08.05 (Wed)

コンクリジャングル

毎日暑い


暑いから冷たいもの飲む



暑さからばててるのか

お腹の調子も悪くなるし参った



夕立がないから暑さもやわらがない


本当コンクリートジャングルだ。

熱の逃げどころがないもんね。
EDIT  |  12:47  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP |