2016年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2016.07.31 (Sun)

pizza

メルマガが届いててくじか何か引いたのかわからないけど
半額クーポンを得ることができたからね。


かなり久々にピザをデリバリー
ドミノピザに。




クワトロ系にせずハーフハーフに。


旦那の好みのものと私の好みの物と
あとはサイドメニューと。
サイドメニューはポテトとチキン。


予定よりちょっと遅れて届いた
混んでいたのかわからないけど
遅れたからとクーポンをもらった。


Lサイズを頼んだから
2人で食べるにはかなりいっぱいに。


私はチキンまで食べきらなかったから
その分を旦那が食べた。


美味しく食べられて大満足❗️
EDIT  |  22:12  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2016.07.29 (Fri)

都知事選ね

あちこちに候補者さんテレビにでてるけど、
生で見ることって少ないな。
実家にいた時は嫌という程選挙カーないし本人を見たけど

東京で見かけることはある種奇跡?

街頭演説とかしているんだろうけど。


選挙は日曜日に迫ってるけど
誰に入れるか決めかねてる

子供まだいないからまだ待機時児童についてもよくわからないし
子供がいればもっと関心持てるのかな


あと数日、迷いましょう
夫婦共々
EDIT  |  12:43  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2016.07.27 (Wed)

no title

いつになったら梅雨明けするんだ?
明日にはするらしいとか言ってるけど
どうなんたろうなあ。



明日は特に明日は予定ないけど
晴れる明日は天気良いんだよね。

ディズニー行きたいけど予算ないし。
EDIT  |  17:24  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2016.07.23 (Sat)

ディズニー年パス履歴

2015/08/02 年パス取った日。
2015/08/09
2015/08/23
2015/08/30 このあたりまでは夏祭りしてたよね
2015/09/06
2015/09/23~24 泊りがけでディズニー
2015/10/15 ハロウィン参加
2015/12/20 クリスマス参加
2016/01/17
2016/02/16
2016/03/17 イースター
2016/06/02
2016/06/17 七夕 目の前をミッキーがプルートが通り過ぎてゆく??間近で見られた。
2016/07/19 夏祭り始まってたけど行くの遅くて夏祭りのパレード見られなかった。

年パスとってディズニーランド行った回数
14回。

多分回数は間違えてないと思うけど。

まぁ元は取れたかな。
多分年パス持ってる割には少ないほうだよね


年パスを取った後に仕事を変えたから
思いの外、ディズニーに行けてないんだよね。


この回数いってながらエレクトリカルパレード見たのは今月行ったときのみ笑
いつも体力持たなくて最後まで残れなかった。
EDIT  |  12:45  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2016.07.14 (Thu)

行きたかった

仕事が定休だし
ディズニーの年パスも来月頭で切れるから
遊びに行きたかったぞ。

年パス持っていても夜のエレクトリカルパレードって
正直見たことがない!

いつもお昼ごろつくように行き夕方には帰るを繰り返してたから
夜まで残る体力がなかったのが理由だけど。
だったら夕方から行けとなるよね。


今度行くときには夕方から行きエレクトリカルパレードを見てくる予定
今月に行けるだろう日はあと3回

そのうちのどれかでいけるかな。
EDIT  |  20:13  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2016.07.13 (Wed)

ブーツを

いい加減ブーツをクリーニングに出そうかなと思って
ネットで近くでブーツクリーニングしているところを探して
持って行ったら、あまり汚れてないから大丈夫ってことで
私がブーツを買ったときから汚れていて気になっていたところを伝えたら
磨いてくれたわけだ。

洗わずに済むならその方がいいからよかった。

もう一ヶ所ブーツクリーニングしてくれるとこをはあるけど
そこは少々お値段がするからやめた。
クレカ使えるのはいいんだけど。


今までブーツを高い金額出してクリーニングしたことないんだよね
以前働いてたところで春の繁忙期の時だけ、特価で
ブーツクリーニングしていたからそれを毎回使ってたし。


ブーツクリーニングで7,000円とか私にはありえない金額だったな。
EDIT  |  10:56  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2016.07.11 (Mon)

デジカメ

先月デジイチを売り
手元にカメラがなくなったけど
先週の木曜日に買ってきた。

いつも行く支店じゃないところで。

旦那の病院のついでだったから。



今回のデジカメは
どこのにしようか迷ったけど
ちょっと前に旦那がお兄さんのお使いで買った
オリンパス SHー3
カメラ

左手でしかシャッターを切れない旦那には
このカメラは最適だった
画面をタッチしただけでシャッターを切れる設定にできるし

まだどこにも持って行ってないけど
今度ディズニー行くときには持って行きたいな。
EDIT  |  17:21  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2016.07.04 (Mon)

考えちゃうな

今年の繁忙期はいつまで
いつもならもう終わっていても良い頃らしい
今行き始めたところでは。


以前勤めていたところと6月終わる頃には落ち着いたけど

春プレとかあったしね
今のところはないけど
なんなんだってくらい持ってくる。



誕生日月に半額になるからとここぞと
万単位で洗いに出すもんね。


そんなの見てるからその時期に自分のは出そうとは思わない
あるスタッフは泥水の中で洋服を洗われてるようなものと

そう言いながら自分のところで出さないで
ネットのクリーニング出しちゃったけど。


持ってくのも重いし取りに行くのも面倒だし。


私とかのコートは秋に戻ってくる
お預かりサービスもあるから。


職場には出さない
一度出して微妙だったから。
EDIT  |  22:45  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP |