2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010.06.19 (Sat)

変らずだね!!

小学、中学の時の友達2人と約10年ぶりに会ってランチをしてきた。


途中で友達を拾ってから

11:30に指定された所へ。
指定された所は元は回転寿司のお店だった所。

現在はイタリアンかな。
昼間はイタリアンレストランみたいで夜は居酒屋に変るらしい。




もう1人の友達が少々遅れてやってきた。

子供連れだからぐずったか何かだったのかな。



先にお土産のクッキーを渡してから店内へ。

お座敷の部屋に通されたんだ。
思っていたよりイメージが違う感じだったな。


ランチはパスタかビザのどちらかを選べるから
みんな別々のピザを頼んで色々なものを食べようと言うことに。

マルゲリータ、MIXピザ、8種類のチーズのピザ(今月のピザとなっているもの)

飲み物、サラダ、デザートが付いて1260円。


味もすごく良くて満足。


色々な話しが出たなぁ。
同級生の誰が結婚しただのなんだのや
美味しいお店の情報交換だったり
現在の状況報告見たいのがあったり。

本当に約2時間半楽しく過ごせた。
これでもまだ話したりないって感じたけど
また今度の機会を設けようと言うことに。

今度会う時は友達には二人目のお子さんも産まれてきている頃かな!!
また色んな意味で会う楽しみが出来たな。
EDIT  |  23:56  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |