2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010.07.03 (Sat)

今日も

ばーさまの病院。

CTの撮影だけだったけど。


施設から病院へ直行。


予約時間の15分前についていなくちゃいけなくて

一応予約が11:30だったから11:00には病院で受付を済ませることが出来た。


少し早く着いたから

予約時間より早くCTを撮る事が出来たから良かった。




時間がお昼絡まりだったから施設での昼食が取れなくて

病院ないのレストランと言うか食道で食事するために最上階に向かったんだけど

そこのエレベーターホールで

金八先生でおなじみの鈴木正幸さんを見かけた。
ドラマで見るのとおんなじ感じだね。


でも病院の中でと言うかこんな地方の病院で見かけるとは思わなかった。

都内に系列病院はあるにはあるんだけど。



食事して帰ってきましたとも。
結構ボリュームあって満足。





後は10日に今日のと水曜日に血液検査した結果を聞きに行くだけだ。
EDIT  |  22:58  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |