2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010.12.11 (Sat)

むぅかぁつぅくぅ

買い物の帰りのこと。

いつも狭い道を通って帰ってくるんだけど
対向車が突っ込んできたのも関わらず
すれ違いが出来ないからバックしてくれればいいものを
一向にバックしようとしない。

私にばかりバックしろと。


少しだけバックしてやって
これで通れるからいい加減に行けと。


すれ違い様にふざけるなって言ったよ。
普段こんな事言わないのに。

頭にくると私も何を言い出すのかわからない時あるんだよね…

なるべく頭に来ないように気をつけてはいるんだけど。




まぁ、きょうのばばぁ~は
バックが出来ない残念な人なんだなぁと。
そう思いながら母親と帰ってきたけど。
EDIT  |  00:02  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |