2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2010.12.16 (Thu)

また言われるかなぁ

来年3月、いとこに三人目が生まれる予定。
3月だと1人目の子と同じ月の誕生日になりそうだ。


先月中にいとこの母親が家に来たのに生まれるってこと全く言わなかったもんなぁ。
いつも生まれてから連絡来てバタバタとお祝いをもって行っていたし。


これでまた、結婚しないのかとか言われそう。


でもうまい切り返し方見付けた(笑)
手相で結婚線からわきにピーンと離婚線が出ているんだよね私の手相。
だから『離婚線があるから結婚しない』って切り返そうかなとか思ったり。

実際に何人かにはこれを言ったりしているんだ(笑)
手相は変わると言われるけど、実際に離婚した方の手相にはしっかり離婚線があったし(苦笑)
EDIT  |  23:11  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |