2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011.01.01 (Sat)

あけおめです

ことしもよろしくおねがいします。
去年はずっと落ちていることばかりで
年後半からは日記を書く気にもなれずでした。
と言うかまだ気持ちは本調子ではないですけど
少しずつは書いて行きたいと一応は考えています。

今日は起きてそうそうアウトレットに福袋を買いに。
いつも購入する所は一緒。

品物自体は今年も当たりかなと。

まずはおまけで入っていたのかわからないけど油取り紙。


なぜが同じ黒のカットソーが2枚。
お店で入れ間違えたのかな…


グレーのニットのアンサンブル。
半袖と長袖とあるから使い勝手はすごく良さそう。


福袋にはあとダウンコートも入っていた。ただ写真撮り忘れただけ何だけど・・・

最後にこのスカートは福袋に入っていた奴じゃないけど別口で購入。
会員登録していると割引のハガキが届いてそれを持っていくと2割引。それで購入してきた。








午後になってからは成田山新勝寺系列(?)のお寺山が
隣の市にあってそこへ初詣行って来た。
ここは毎年余り人がいなくて結構穴場だと思っていたんだけど
今年はいつもよりいたな。

ここで交通安全のお守りを購入。
去年は買いそびれて
いつも旅行に行くメンバーで佐野厄除大師に入った時に購入したものを使っていた。

佐野厄除に行くとあまり私は良いことがないみたいだ。
私以外にも知り合いの人も厄除大師に3回行き3回ともその年は良いことがなかったといっていたし。
その人に言わせると、『佐野厄除に行くと、厄除けに来た人の厄をもらってきちゃうから良いことがないんじゃない』って言うことらしい。
言われてみればそうなのかもしれないね。




こんな私ですが今年もよろしくお願いします。
EDIT  |  22:54  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |