2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011.01.05 (Wed)

ダメじゃんユニクロ

弟のジャンパーが古びてきたから
キルティングダウンパーカーってやつをユニクロで購入しようとしたら
『サイズがないから他店から取り寄せになります。
必ず入荷できるとは言い切れないですけど、
入荷できるかどうかの連絡は明日か明後日に、
その後入荷出来たら再度連絡します』

と元日に言われたのに今日は5日だぞ。

連絡すら来ないってどういうこと?
しっかり取り寄せ伝票も書いてあるのに。

忘れられているんだろうね・・・
こういうことがあるとその店に行かなくなるんだよね。


何年も前にはコジマ電器でも似たようなことが。
そのときは扇風機だったけど。
バックヤードに在庫があるか確認してきますと言ったのはいいけど30分待たされた挙句
その確認しに行った店員は戻ってこないしほかの客の対応しているし。

このことがあってからコジマでは品物をまったく買わなくなった。
店員の対応が怪しすぎて。
スポンサーサイト
EDIT  |  19:10  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |