2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011.01.15 (Sat)

私の周りは

と言うか従兄弟で
今年は出産ラッシュかと言うぐらい
なんだよね…

お母さん出産祝い大変だろうな(笑)


私と弟含めて父方の従兄弟は10人。
その内のH美とAS香にK太の彼女。

AS香とK太は姉弟。

Aの所は3人目で
他の2人は1人目。


K太の所は今日きて
彼女さんにコーヒー飲んで大丈夫なのとか
セルシオにチャイルドシートは似合わない
なんて話しを聞いていて出来たんだなと。


また私の大叔母達がうるさくなるんだろうな。

耳に栓でもしていよう。
じゃないとやってられない。


他にもうちに来るお客さんの娘も子供が生まれるんだとか。


ってうちのお父さんの兄弟で
孫がいないのってうちだけだ^^;
まぁ~なるようにしかならないんだから仕方ないでしょ!!
としか言いようがないよねこればかりは。



とにかく元気な子だけ生まれてくることを願ってるよ。
EDIT  |  23:26  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |