2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2011.01.28 (Fri)

ライブレポだよね一応、旅行記?

ライブで東京に行くなら現在建設中の
スカイツリーを見てこようと思いついて
スカイツリー 業平橋駅

スカイツリー 吾妻橋
上が業平橋駅まで行き1枚
下が浅草吾妻橋の水上バス乗り場から1枚

その前にチョコチョコと歩き回ってはいたんだけど。

そのあとに浅草に行ったなら雷門をと思い雷門へ
雷門

雷門へ行ったのに浅草寺へは行かず…
おかしいだろ!!目の前まで行ってUターン(笑)

その後マイミクのむ~にぃさんと合流するのに品川駅へ
待っている時間に

3月に青森まで運行される『はやぶさ』だったと思う。
新幹線の名前覚えてないんだけど。
レゴで作られていると思うんだよね。
青森新幹線 レゴ

駅で合流しランチをしてから武道館へ。
武道館へ行ったら丁度グッズ販売が始まった所で
並んで『ピック』『パンフ』『チャーム』を購入。
パンフは本当は重くなるから通販でと思っていたんだけど
見ているとどうしても欲しくなるんだよね…

グッズを購入してからツアートラック撮影。
何度も取っているのに飽きないなぁ(笑)

それから寒いから喫茶店へ入って
長々と談笑。
多分2時間ぐらい居座っていたんじゃないかなケーキセットだけで。
だって寒いから水分取るとトイレ近くなるし…

入り口の所に花が数多く置かれていて
カメラで取ったことは取ったんだけど
PCで確認したらブレブレな写真の数々。
faces

会場時間になってしばらくしてから会場入り。
アリーナだった。
撮影が入っていたから2列目立ったけどブロックがA2でわりと端のほう。
澤近さん背中がすこ~し見えるくらい。

いざはじまったら少し声ASKAさん枯れているかなと思ったけど
順調に進むにつれ枯れていると思ったのが嘘のようなのびのび~な声。

途中のメンバー紹介を忘れて歌い始めたASKAさん
十川さんがニヤニヤしていたらしく
ASKAさんが気づき曲を止めメンバー紹介。
十川さんに気づいているなら言ってよ~!!と

アンコール恒例(?)のカバー曲。
うまいなぁ。モノマネで歌いきったし。


撮影が入っていたためにMCがすごい短めでちょっと残念。
もしかしたらスタッフさんのmc短めにと念を押されていたのかなと勘繰ってみたりして。


ライブも東京見物(?)も堪能できた26日でございました。
EDIT  |  00:07  |  CHAGE and ASKA  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |