2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2011.02.03 (Thu)

大雑把感想記

30日にChage兄の最終日公演へ行ってまいりました!!

その前の26日にASKAさんライブの時に風邪をどこからともなくもらってきて
それが治り掛けていた時に行ったものだから…

家を11時ごろ出かけ11:32の新幹線で東京へ。

新幹線の中で軽くお昼を食べて原宿で降り明治神宮へ。
ここ2・3年ぐらいは東京へライブへ行った時には明治神宮へ寄っているんだよね。

参道を行きながら清正の井戸への整理券をもらった。
(この時点で限定ピックは諦めたし笑)
最近は一人パワースポット巡りが好きだったりしてさぁ。

整理券が14時からになっていたからひとまず神宮へお参り。
ちょうど日が良かった(友引で)から結婚式をしている人たちが何組かいたな。

白無垢の花嫁さんもいれば色内掛け(黒)の花嫁さんもいたり。

お参りしてから清正の井戸への列へ。
13時45分くらい前に並んではいたかな・・・
入り口から井戸へは結構歩くんだね。
すぐ近くにあるとばかり思っていたから正直驚いた。
3人ずつお参りって言うのかな井戸の所へ行けるのは。



ひとまず写真だけは取ってきて即待ち受けに(笑)
今回は重くなるからデジカメは敢えて持っていたかなかったんだけど。


ってライブレポよりこちらがメインになりつつあるな(苦笑)


明治神宮から歩いてライブ会場であるc.c.Lemonホールへ。
思っていたより距離があるね・・・

私がついたときにはすでにグッズ販売は終了していて
開場へ向けた列がすでに出来ていた。
だけど私はすぐに並ばすにドトールに行きちょっと腹ごしらえ(笑)

それから列に並んで数分後に開場!!

中に入り目に付いたのがチャゲトルズのフィギュア。
でもこれ宇都宮のときに撮ったしなぁと思いながら見たら
宇都宮のときより断然数が少ない。

席(2階席)に向かいひたすら紙ヒコーキ作り。
開場入りするときにもらったパンフをカッターで切り作る作る。

開園が少し4・5分遅れだったかな。
メンバーが入ってくると同時に会場はやっぱり声が明るくなるね。
そこにChage兄が入るともっとすごい。

オペラグラスを持って行くの忘れたから
細かい表情とか見ること出来なかったけど
Chage兄もすごく楽しそう。

啓介さんの曲あり、史奈さんの曲ありで
今回はサプライズはさすがになかった。

マルチの曲とかアルバム持っていなくて聴けてないけど
勇気の言葉とかすごい好きだなやっぱり。

ましてSOME DAYも啓介さんと合わさると本当にすごくいい。
ASKAさんとはまた違ったよさがある。

進ちゃんのパフォーマンスも堪能したし(笑)
Chage兄の誘導(?)でご飯がご飯が『進ちゃん』なんてやるし。

アンコールのまわせ大きな地球儀では
歌中にまわした地球儀が歌を終えてしまうときにドアから出ない(爆笑)
スタッフが懸命に押しても押しても。
仕舞いにはChage兄が頑張れ!!コール。そこにドラムも混じってる!!

Windy Roadではたくさん紙飛行機飛ばすことが出来た!!
宇都宮の時には途中で紙飛行機が足りなくなって
後ろから飛んできたもので補っていたんだよね。
って今回も補いはしたけど前回よりは少なかった。


ってかなり大雑把なレポ(じゃないよね…)ですが。
約2時間35分のライブでした。

~~セットリスト~~
KnocK in'On The Hill
無敵の海へ The Fishes
勇気の言葉
春の雪
Style(啓介さん)
手を握った
ふわり
Milky Way Bluse
月が言い訳してる
アイシテル
天使の休息(久松史奈)
All You Need Is Live
CREMSON
永遠の謎
&C
♪アンコール♪
まわせ大きな地球儀
SOME DAY
Windy Road 2010
スポンサーサイト
EDIT  |  17:28  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |