2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2011.02.06 (Sun)

やらなくちゃね

免許の更新

警察が近くにあるんだから
警察で更新をしてくれば良いんだけど
更新してその後免許を取りに行かなくちゃ行けない。
これが面倒なんだよね。

ってことで
免許センターまで行って来た。

高速を使っていけば40分ぐらいでついちゃうんだよね。


11時ごろ出かけて11時40分の頃に着いた。

午前の受けつけはすでに終わっていたから
午後の受付をする前に昼食を取ることにした。

免許センターの中に食堂かあるからそこで簡単なものを。

この食堂で知り合いに遭遇。
まさかこんな所であうとは思わなかった。
うちの方からわざわざ免許センターに行く人ってあまりいないから。

免許を無くしたとかでなら行くのかな。


12時30分頃に受付前に行き並び始めた。
何でこんなに前に並ばなきゃ行けないんだろうと思いながらも(笑)

受付して申請用紙を書いて適性検査。
今回は視力が落ちて裸眼で無理かなと思っていたけど

無事に裸眼でOK

良かったぁ。


5年でゴールド

今回の免許からICチップ入りの免許になったし。
暗証番号はいつも同じ奴にした。


やっぱりゴールド免許をもらえるのは嬉しいね。
EDIT  |  23:58  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |