2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2011.02.13 (Sun)

やっと行ける

ずっと計画していたイルミネーション見物。
ようやく行く日が決まった。

本当はお正月の頃に計画してはいたんだけど
なかなか予定通りには行かなかったんだよね。

1月は私がライブだなんだと出かけていて行けなかったし。

イルミは今月の28日か27日まで。

27日は私の誕生日だしその日に行くことになったから
丁度良いのかな。



東武ワールドスクエアのイルミネーションだけど
先に見に行ってきた人の話しを聞いているけどすごくきれいみたいだし。
行くのがすごく楽しみになってくる。


LEDを使っているから青メインの物になっているようだけど
他のイルミとはどう違うんだろうか…


あとは湯西川のかまくら祭りも見に行くことに。
イルミだけではつまらないからと。


色々まだ決めなくちゃ行けないこともあるから
それまでに決めなくちゃ行けないし
一緒する人にもかまくら祭りもいくことを伝えなくちゃ。
EDIT  |  00:07  |  いつものメンバーで  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |