2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011.02.21 (Mon)

けっこうさぼってたな

最近は何も書くネタも無かったのも確かだけど
書くのが嫌々になっていた感じもする。


今日は少々外出って
毎週外出しているんだけど。


今日は、真岡にある
大前恵比寿神社って所に行ってきた。

金運UP商売繁盛を願って。

恵比寿さまって位だからね。




行ったのは良いんだけど
なんか思っていた感じとは違うなぁって。

思っていたよりしょぼい感じがして^^;
本当はそんなことを思っちゃいけないんだろうけど。



ここ最近は結構大きな寺院仏閣とか巡ることが多かったから
余計にそう感じたのかなとか思ったり。


いつも初詣に行くお寺さんはすごくしょぼい感じだけど。


最近行ったのは明治神宮だったりしたからね…
EDIT  |  00:29  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |