2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2011.02.28 (Mon)

湯西川~東武ワールドスクエア

もしもツアーズで放送されたって言う湯西川のかまくら祭り。
どんなもんだろうと思いながらいつも旅行へ行くメンバーで出かけてきた。


ミニミニかまくら縮小

かまくら縮小
この2つのかまくらは少しメイン会場から離れたところにあるんだけど
結構大きいものなんだねかまくらって。
ミニのかまくらの方には土日とかには明かりがともされるみたいで。

予約をしておけばかまくらの中でバーベキューが出来たそうだけど
うちらはあえてそれをしなかった。今のところお肉を拒否している人がいて・・・


ここを後にして本当ならすぐに東武ワールドスクエアに行く予定だったんだけど
時間が早すぎたからいまいちまで戻ってきておせんべいの工場へ行って時間つぶし。
お土産用におせんべいをいくつか買ってきた。


それからお目当ての東武ワールドスクエアへ。
まだ入ったときは暗くなりきってなくて明るいまま見学をしてた。
だから初めの方の写真はライトアップされてないものばかり(笑)

ワールドトレードセンターとエンパイア・・・縮小

自由の女神縮小

東武ワールドスクエア縮小

サグラダファミリア縮小

スカイツリー25分の1縮小

スフィンクス縮小


暗くなるのを待つのに入った食事どころで
入場料の一部として払ったけど500円は商品券として帰ってきて
その500円で園内でお土産を買ったり食事をしたり出来るわけなんだけど
それでスープを食べて時間つぶし。

場所的には日本エリアに入るちょっと手前辺りで暗くなってきたのかな。
ライトアップされているところを見たのとされてないのしか見ていないのと。

ヨーロッパ辺りのはライトアップされたのを見ていないんだよね。

アフリカエリアまではもう一度行ったんだけど(笑)

スカイツリーイルミ

清水寺

EDIT  |  15:36  |  いつものメンバーで  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |