2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2011.03.22 (Tue)

午後になって

今日はやたら地震が多い。

余震なのかそれとも新たなものなのか分らないけど。

地震酔いが少し収まってきたと思ったのに

また今日はひどい状態になってる。


普段は車にも酔わないのにね。


地震酔いは車酔いとかの薬で治るの?

リラックスするのが良いとかって言うけど

いつ次に地震が来るのとか思うと

リラックスなんて出来ないと思うんだよね。


音楽を聞くにもCDがまばらになっていたりして

探すのすごく大変だし…


どうしたら良いんだか。



って今日の地震波なんでこんなに多いんだろうか?

ここ何日かは少しずつだけど

余震が減ってきていたのに。

午後だけで身体に感じると言うか

震度3~4くらいの地震が

10回近くはあったんじゃないかな。
EDIT  |  23:51  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |