2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011.04.08 (Fri)

せっかく

311の地震でうちのお墓も少しずれたというか
回転したんだけどそれを一応直したんだけど
また大きな揺れで回転とかしてなくればいいんだけど。


コンクリボンドってやつを使って

何人かで墓石の回転を直してきたんだよね。


って私は直しに行かずに家にいたんだけど。




他の家の墓石は倒れているところが多かったけど

なぜかうちの墓石は奇跡的ってくらいに落ちていなかった。


それを石屋さんに頼まずに自分たちで直したんだけど。




コンクリボンドって結構この地震で

はけていったみたいで品物がなかった。



私は買い出しだけしかしていないんだけど…




またあした墓石の確認をしに行ってくるようかな。
EDIT  |  01:14  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |