2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011.05.25 (Wed)

なんかさ

自分の無力さにいら立っているっていうか

ホント自分は何もできない奴なんだな。



私がしっかりしていれば


こんなことにならなかったのかもしれない。



いろんな意味で私がいけないんだって



どんどん


自責を感じる。


責任を感じても
何もできないでいる。



本当にダメダメな人間だって

つくづく感じて


私の存在ってなんだろうって感じるし。












私がいない方が

この世はうまく回るんじゃないかって



感じることも。











気持ちを持ち直すことは多分今までのこととは全く違うから

多分持ち直せないでいるんだろうけど



ってこの日記ももしかしたらしばらくしたら消しているかもしれないし。







人には元気なふり


明るいふりをしても



本当の私はどこにいるんだろう。




自分ですら本当の

自分っていうのが分からなくなりそう。
EDIT  |  23:32  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |