2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011.06.21 (Tue)

古いビデオ

先月から大叔母が入院しているんで

お見舞いってわけじゃないけど様子うかがいに。


そうしたらナイスタイミングにというか
大叔父とその息子さんが来るというわけだ。


病室でではなく病院の施設としてだれでも入れる足湯がある。
そこで来るのを待っていた。


そうしたら大叔父さんに
『この前言っていた○○の結婚式のビデオ持ってきたよ』って言われた。



そのビデオは先月、病院へ行ったときに大叔父さんから


叔父の結婚式のビデオがあるから今度持ってくると言われていたんだよね。




病院から帰ってきて早速
DVDにダビングするのにビデオをかけたんだけど


さすがにみんな若い。


当たり前だって。



私も一応映っているけど
なにせ生後3か月(笑)


おまけにひーじーちゃん、ひーばーちゃんも映ってる。


ひーじちゃんはこの結婚式の約1か月後に亡くなったんだけど。




今朝、DVDに焼いたから結婚式を射た張本人のおじさんと
お客さんとうちら家族で観賞会。

ちょうど来ていたお客さんも映っていた。


見せたらやっぱり『俺若いなぁ』なんて言ってたし。




2時間のDVDに収めようとしたんだけど
結婚式のビデオは2時間半くらいあって


仕方ないから途中カットできそうなところを結構カット。


カットした部分っていうのが

余興で歌を歌っている場面。

これが結構入っていて3人が別々にだけど
同じ曲を歌っていたらしい…

古い曲ばかり歌われているから何が何だかわっぱりわからなかったけど。


もう1枚ぐらいDVD焼いて保存しておくか
ビデオを持ってきてくれた大叔父さんにでも渡そうかな。
EDIT  |  00:22  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |