2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011.07.09 (Sat)

約1年ぶりかな

にこたま方面へ遊びへ行ってきたのは。

急きょ行くことになって
二子玉川・ライズショッピングセンターに連れて行ってもらった。


何か月か前にTBSのお昼の番組
『昼おぴ』でも特集していて
行ってみたいとは思っていたんだけど機会がなかったんだよね。


って行ってきたとはいても
全部を見て回れたわけじゃないんだけど。


地下の東急ストアというか東急フードショーのあたり少々と
H&Mを見て来るくらいで終わっちゃった。



時間に余裕がなかったわけじゃなくて
暑くて歩くのが嫌になった断念。



東急フードショーで自分の土産になるものを物色。

一緒した人がお母さんへとお土産を買ってくれた!!
ありがとう~!!
いつも私の方が世話になりっぱなしなのに。


H&Mではセールで500円のTシャツ1枚だけ(笑)
帰りの新幹線代を考えるとあまり買い込みできないからね…


ってな感じで遊んできました。
EDIT  |  23:57  |  外出と予定記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |