2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011.07.18 (Mon)

布団をね…

自分が使っている布団
昨日粗大ごみで出してきた。


基本的に私はシーツって好きじゃなくて
あまり使わなかったのがいけなかったんだけど


布団がぼろぼろになっちゃって。


仕方ないからごみ処理所に
この前壊れたプリンタや
扇風機やら
何年も前に使っていた座椅子などなどを持って
ゴミ捨てに行ってきた。



うちの市はごみ10キロごとに100円とられるみたいで
40円ってことは40キロ以上はあったってことだよね。


かなり前に処理場に行ったときには
雑誌とか粗大ごみとかで70キロ近く処分してきたけど
資源ごみになるものとかは料金とられないんだ。


って話がずれたけど


新しい布団を買っていないのに
布団を捨ててくる奴いるかって言われそうなんだけど

まぁ、マットの上に直接寝ていればいいかなとかって思って。


で、
実際に寝たんだけどやっぱり寝心地悪い。


しばらくしたら新しい布団買わなくちゃ。
EDIT  |  00:41  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |