2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011.08.17 (Wed)

何もせず

お盆は終わっていった。


14日に永久脱毛の施術をしに

宇都宮に行って

その後伯父さんの所に行って線香をあげて



15日はどこへ出かけるでもなくて…


16日は送り盆でお墓参りに行って

それから午後は大叔母さんの所に様子うかがい。


いつも行く病院ではなくて

今日は別な病院。


手の手術をすると聞いていたから
もしかしたら別な病院に入院しているかもしれないってことで。


そうしたらビンゴ。

今日から入院することになっていた。



ホントは今日、おばさんの所から帰ってきたら
アウトレット行ってこようかと思っていたんだけど
病院で思いのほか時間を過ごしてきたから
アウトレットに行っている余裕がなくなっちゃった。
EDIT  |  00:29  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |