2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011.11.10 (Thu)

そうそう

ツィッターとかで
ASKAさんのサポートしているメンバーさんの
つぶやきを見ていると


5日はASKAさん
青森に慰問ライブをしに行ったみたいだね。


ドラムの江口さんが
青森の特別な場所でのライブって記している。

私が見たので分かったメンバーさんは

Dr江口さん、Gマッキーだと思う、Bメッケンさん、旭さん
あと一人が分からずだったんだよね。澤近さんではなかったから。
予定合わなかったのかな。




その前の時が山形だったと思う。


確実に行ったとは言えないけど
つぶやきを読んでいると
多分行ったんだよねと。


青森は確実。

写真何枚か掲載していたから。


ちら見せみたいに
メンバーさんで写真を撮ったものに
迷彩柄のバッグが写っていたり。




まぁ、シークレットだから
ASKAさんも行ったことなかなか明かさないだろうな。
EDIT  |  00:38  |  CHAGE and ASKA  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |