2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011.11.15 (Tue)

初・筑波

日曜日にお出かけって
最近は本当にお出かけ記しか書いてないよね…


7時に家を出てしばらくたぶん
栃木を出るくらいまでは霧がかかっていた。


今回のメインとなるのは筑波サーキット。
オールドカーとかその他もろもろのカーイベントへ。


私がず~っと運転していきました
往復をね。

運転嫌いじゃないから全然苦じゃないんだけど。



サーキット近くになったら
いかにもサーキットに向かうであろう感じの人をのせた
タクシーが前を走っていたんだけど
それが入ったところに一緒に入ったら
そこは関係者用入口だた(笑)


着いた時にちょうどフェラーリの
模擬レースが行われていて
すごい爆音!!

爆音というかフェラーリ特有のマフラーの音。

パドックの中にあるスタンド席に移って
その他もろもろのレース(全部模擬的なもの)を見て
フェラーリと
カウンタックをメインに写真を撮り

その後早めの昼食をとって筑波山へ。


筑波山へ向かう途中まではすいすい
渋滞知らずと思っていたんだけど…

やっぱり途中からすごい渋滞
到着地点の何キロも前から渋滞してた。


自分の運転で今までこんなに渋滞している所運転したためしなかったしな。


ケーブルカーに乗るか
ロープウェイに乗るか
家を出る時に迷ったんだけど
ロープウェイににした。


けど残念なことに
霧がかかっていてまったく景色が見えない。
晴れていれば富士山や都内まで見えるはずだったらしいけど。



帰りに地元の紅葉がきれいだと言われている所に
寄り道をしてきたんだけど
ライトアップされていてもないがなんだかさっぱりわからず。


今度は明るい時に行ってみてきましょ。
EDIT  |  00:53  |  いつものメンバーで  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |