2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011.11.19 (Sat)

今月の

着付け教室の食事会


先月も本当はあったけど
写真り損ねていてupできなかった^^;


前菜

いつもしっかり説明されるんだけど度忘れするんだよね。
キッシュやウズラのパテの乗ったリゾット?にモッツァレラチーズ
キノコが入っているものだったけど…
食べざるを得なく食べてきたけど
帰ってきてから胃もたれというか…微妙だった。
味は文句なしだったんだけどね。

パスタ

オマールエビとグリーンピースのトマトパスタ
オマールエビなんて普段食べないから感激!!
ちょこっと辛みがあるパスタで後を引くように食べられた。

メイン

お肉とお魚選べて私はお肉をチョイス。
私のほかにもう一人だけがお肉
他の7人はお魚。
鶏肉のソテーと何とかって豆を添えてあるんだけど
豆の名前を聞いても度忘れするんだよね…

デザート

ヨーグルトムースにカシス(?)ソース
めちゃウマだった。
上にのっているグレープフルーツが酸っぱいけど
またこれが合うんだな!!



これだけの料理がそろっていて2100円
本当はランチの料理なんだけど
レストランが着付け教室をしている呉服屋さんの
経営でランチの物をディナーで出してもらってます。


今月の着物は月ウサギ
あとで来ている時の写真家その他でのせられたら載せます。
虫干しの写真はのせてあるけど。




着付け教室の食事会の料理
EDIT  |  21:24  |  食べ物・飲み物ネタ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |