2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2012.01.24 (Tue)

ASKAさんライブ@武道館

前日は天気悪く雨だったそうだけど22日はお天気崩れてはいなかった。
マイミクさんと落ち合い浅草で昼食をとりその足でスカイツリーのお膝元の業平橋駅に。完成すると最寄り駅は押上になるみたいだけど…
 
スカイツリーを写真に納めて業平橋から半蔵門線のある押上駅まで歩いた
その途中でおしなりくんってキャラを見かけて写真をで撮ってもらったはずが保存されてなかった
 
 
武道館に向かってグッズを購入狙っていたマフラーがもうなかったショッボーンそれ以外はパンフにピックにシュシュと買えた。
 
 
会場に入ってゆぅmamaさんが席まで来てくれてお話。
 
 
ライブ始まってからはすごく楽しい
ASKAさんが好きだと言われているか謡曲、聞いたことあるんだけどタイトルが出てこない
あとからお母さんに聞いてあぁそうだってなっていたくらいだし。
 
太ったって自分で言っていたもんねASKAさん。スタジオワークのしすぎなのかね!!
馬油の話には笑わせてもらったしやっぱりASKAさん最高だ。
 
 
ただちょっと残念だったのはアリーナの方で、MCが入る度に携帯の画面がチラチラと光るのが見えるこれがすごく迷惑だった。
セットリストやMCの内容を書き留めたいんだろうけど他の人のことも考えて欲しいなと思いながらいたよ。
EDIT  |  00:13  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |