2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2012.02.02 (Thu)

ひとまずは

今日から
『ASKA CONCERT2012 昭和が見ていたクリスマス!?
                   Prelude to The Bookend』




このライブの


グッズがネット販売になって会場で購入できなかったマフラー

ひとまず今回購入することができてよかった。




結構争奪戦になるかなと思ったんだけど。




あとは


CHAGE and ASKA YEAR BOOK




私の持っているものが


全巻揃っていたからよかった。

再発売されたけど
あっという間に売り切れになっている年があるみたいで。


一応発売開始された年から

毎年買い集めてきたからね。



お二人の活動が1冊の本になって

会報には載らなかった
というか、載せきれなくカットされたところとか

見ていて楽しい


1年の活動報告書みたいに
私は思って毎年買い集めていたんだけど。



チャゲアスの解散を話し合ったという年2008年
この年のは即効売り切れになったとか…



時々オークションにも出ていたりするけど

結構高値を付けて出品されているんだよね。
EDIT  |  00:30  |  CHAGE and ASKA  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |