2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2012.04.06 (Fri)

逃げたい

那須コン
http://nasu-gokon.com/



主催?している所が着付け教室をしてる
呉服屋さんグループ。



着付けに来ている独身さんはみんな声かけられている(笑)
私も例外なく誘われたというわけだ。




そしてその出会いの場所となっているのが

毎月着付け教室の時に行くミッシェルガーデンコートや

那須ステンドグラス美術館

あと私はまだいったことがないんだけどアジアというか東南アジアをモチーフにした
アジアンオールドバザール


この3会場。




出逢いを私はもとめるよりもまだチャゲアスのおつかけしていたいぞ!!

ってことで丁寧にお断りしていた。



また7月あるからどうって言われてもまた同じことを言って逃げる(笑)



食事だけでもしてくればいいのにぃって言われるんだよね。

せっかく食べ放題なんだからと。





おまけに
若くてかわいい感じの男の子いっぱい来てたのに残念なんて言われるし…




ごめんなさい…イケメンて言われる人は私、苦手です。



次もどうやって逃げようかな。
EDIT  |  19:44  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |