2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012.05.12 (Sat)

探しに探して

フェイスブックを見ていてこのグッズ私も持っていたはずという所から始まったことで…

チャゲアスのグッズでたぶん10年位前の継続特典で
名刺入れが送られてきたことがあったんだけど
それを探すのに机の引き出しの中をひっくり返したと言ってもいいくらい
中身を出して探しに探した。


初めに捜した時には何度探しても見つからないで
数時間後にもう一度探したら見つかった。



それで机の引き出しの中には本当に古いものがいっぱい。

古いものって言うのが10数年前の年賀状やら
いとこと手紙のやり取りをしていたころの手紙だとか
探していたものとは違うグッズだったり。



年賀状が引出しに入っているのは記憶していたけど
まさか2000年初頭や1998年のころの物だとは思ってもみなかった。


いとことの手紙のやり取りに関しては多分それ以上前
15年くらい前のじゃないかな。
お互いに携帯を持っていなかったころだし。


物を捨てられないタイプだったかなと思いながらも
でも手紙とかって捨てられないものだよねわりと。
EDIT  |  00:41  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |