2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2012.06.19 (Tue)

変更検討

アドを変更しようかなと漠然と考えていたけど
友達と電話していたときに料金かかりすぎてるかなと言う話して
スマホにすればラインが使えるよねって話に。


ラインも魅力なんだけど私が考えたのは
xiにしてどこも同士ならFOMAだろうがxiだろうが定額でかけられるプラン。


これを見つけたからxiにしようと思ったしこれからの時代はxiになるみたいだから。


思い立ってすぐに行動に移さないで
弟の友達に携帯にやたら詳しい奴がいてその人物に何がお薦めか!?
使いやすそうなやつ、xi対応しているものの中から聞いてみたりした。

弟の友達としては今日変更に行っても良かったみたいなんだけど、
一型前の携帯でも値段が落ちてなくてまして夏モデルがそろそろ出るからそれなら新機種にした方がよくない?ってことに。


おまけで我が家がある地区はまだxiが対応してないみたいだけど。
今年中には入るみたいだからxiにしていても損はないのかなと。



近いうちに私の携帯は変わるはず。
アドはその時に考えよう!!
EDIT  |  01:00  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |