2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2012.06.25 (Mon)

たまには

今日はどこもいく予定なかったからリサイクルショップにちょっとばかり行ってきたんだよね。

何かを買いたいとかではなく単なる暇潰しで。

めぼしく見てきたのは桐のタンス。
確か5段だったかな。これで10500円だったけど量が入らなさそう。
引き出しが浅い感じだったから。

次にこの前長年愛用していた毛布を処分したから毛布を見てみたけど思うようなものがなかったなぁ。

引き出物のいらない物とかを持ってきていたりするからなんだろうけど。


ブランド物コーナーと和服コーナーが隣同士でコーチのバッグを見てこういうのいいなやこれはいらないとかと。
反物で1つ気に入ったのがあったけど値段がよくわからなかったけど5250円だったかな。
これはお得かも色無地だったし。後から好きな色に染め直すことも可能なんだ。帯もピンク系の結構きれい目なのがあったな。これは値段が見えなくて値段がわからなかった。


靴とかも見たけどサイズがなくて無理。
22cmって早々ないんだもん。


また機会があったら別なリサイクルショップ見て来ようかな!!
EDIT  |  00:47  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |