2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012.07.16 (Mon)

行きそこねた

昨日、本当は

映画臨場を見に行こうかなと思っていたんだけど
お客さんからメールで今から行きます。って



カーナビの事で聞きたいことがあったらしく
ナビを持ってきた。




ポータブルのナビって暗くならないと画面も色が反転しないけど
ゆう方になっても画面が明るすぎるから
色を時間で反転できないのかなという事らしい。

そのお客さんは時間で色が反転されるようになっていたと思っていたみたいだから。


私もいろいろ見たけどダメみたいで
画面の明るさだけを変える所を教えて納得してくれたかな。



今はトンネルの中でもナビの色が反転しないことがあるみたいだね。
トンネルの中自体が結構明るいから昔と違って。


それもあってうちに持ってきたみたい。
私の所に持ってくればある程度の事は解決できると(笑)




私は何でも解決屋ではないんだけどな。



まぁ頼ってもらえるのは悪い気はしないけど。




それがあって話が長引いて
臨場を見に行きたかったんだけど宇都宮に行けなかった。



地元の映画館でもよかったんだけど。





けど昨日は宇都宮に映画を見に行かないでよかった。



タイヤがバーストしたから。
14218038_1704091770_9large.jpg
約1週間前からなんか車がふらつくなという感じはしていたから
空気圧がおかしいのかなと思ってみてもらったりもしたんだけど
見てもらったのはバーストした側じゃなかったんだよね。

こんな状態のタイヤで遠出なんてしてなくて本当に良かった。


これが出先でのバーストだったらと思うと怖いし。




そう思うと、お客さんが昨日来てくれたのは
遠出するなという暗示だったのかなと思ってみたりして。
って思うことにしよう。残念だったけど(笑)
EDIT  |  23:12  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |