2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2012.08.12 (Sun)

観光やな

観光簗に行ってきた。

いつもあそびあるくおっちゃんか アユが食べたかっ たみたいで!!

うちから約30分くらいのところにあるんだけど 行く とこに前を走っていた車がすごく遅い。 法定速度び っしりで走られた…

お昼時だったけど思ったより混まなかったから すん なり入れたし良かった。

頼んだものが出てくるのは少し遅かったけど。
って私は川魚苦手だから 簗にいっても アユは食べな い。

今日行ってきたところは 子供の頃よく父親の魚釣り に無理矢理連れていかされて 釣りに付き合ってたな ぁ

最後にいったのは 父親の亡くなる2年前辺りから行か なかったかな。
釣りには行っていたけど簗に入ったのは初めてかも( 笑)

簗はアユがもちろんメインだけど アユだけじゃない から助かった!!

アユの釜飯とか 定食に御膳といろいろ。

それなりに楽しんで参りました
EDIT  |  19:31  |  食べ物・飲み物ネタ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |