2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2012.08.15 (Wed)

久しぶりにね

月曜日に東京からいとこちゃん夫婦たちとおじさんが久々に着た。

いとこたちが結婚してからは初めてだ。

9時前に着いたから私はパジャマのままのお出迎え(笑)

そのまま墓参りに行って、その後にばーちゃんのいる施設に顔出しに行って。

その後はメインの(?)バーベキュー。

ばーちゃんの所から帰ってきてすぐに買い出しに行っ て 肉だ飲み物だと買ってきたけど野菜を買い忘れていて あとから買いに行く始末…

最初の買いだして野菜を買ったのは確かトマトしかな かったような。

あとからの買いだしで野菜少々、アルコール以外の飲 み物少々。

炭を熾している最中に来たお客さんの差し入れでアユ も加わった。

肉を先に焼いてその後に鉄板をよけてから網に変えて 魚介類。

あとはスイカ割りをしてみたり・・・

すごく楽しく過ごせた。
EDIT  |  00:07  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |