2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2012.08.19 (Sun)

ハンタマのユリ

塩原のハンターマウンテンへユリを見に行ってきた!!


コンデジとデジイチと携帯でいろいろ写真撮ったけど
デジイチのマニュアルで撮ったものは私のミスで
露出とかいろいろ調整で着てなくて見られたものじゃない
真っ白な写真になっちゃった。


まだまだデジイチになれてないのがよくわかる。


失敗して覚えていくてもあるかな。






って写真の説明はこれぐらいに。




去年も確か行ってきたんだけど
一昨年だったかな…



その時はまだ咲き始めて間もないころでまったくというぐらい咲いてなかった。
だから今年はリベンジって気持ちもあっていってきたんだよね。


今年はさすがに満開のユリを見ることが出来て良かった。


前回は本当にぽつぽつとしか咲いてなくて何を見に来たんだろうかというぐらいだったから。

saiz 1
saiz 3
saiz 2
saiz 6
saiz 5
saiz 4
saiz 8
saiz 7
EDIT  |  18:17  |  外出と予定記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |